トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

晴れました!

今日で6月も終わりですね

明日から7月になると言うのにまだストーブを片付けてませんcatface

さっさとやらないと^^;

今日の風はカラっとしてじめじめしてた家の中も乾燥しそうです。

昨日は恵瑠様から、たくさんアドバイスを頂きました。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

参考になるばかりのコメントでした。

明日からまたアイテムを出すのにキーワードを書きます。

(`・ω・´Θ)ガンバルヨ(Θ`・ω・´)b

Zou2_2

今日は雨です

今日はrainが降ってるのでワンの散歩はお休み。

散歩に行きたがって玄関でお座りして待ってたり

窓の外を眺めてはしょんぼりしてて可哀相catface

グリムスさんはまたまた何も出てこないですsweat02

ログインして確認をしたのですが

RSSの読み込みは、ちゃんとしてました。

それなら何故?

何故何も出てこないのでしょう?

京都議定書 も失敗だったし

凹むわ~weep

グリムスまたまた失敗

グリムスにあるキーワードを書くと

何かが出るのですが

何故出ないのでしょうね?

リサイクルって書いてもダメでした。

リサイクルって言えば古くなったカーテンで

何か作ろうと思いましたが

いいアイデアが浮かびません。

パッチワーク用に端切れを少しだけです。

化繊だから雑巾に使えないし

どうしようかしら?

京都議定書

他の方のグリムスを載せてるブログを見ると

皆さん、京都議定書で蝶が出てるのに

どうして出ないのでしょうか?

やっぱり書き方がいけない?

CO2は環境破壊に繋がるので怖いですね。

絶滅する動物も増えていきます。

グリムス・京都議定書

グリムスに何も出てきません。

またまた失敗でしょうかweep

京都議定書では何か出るかしら?

京都議定書=CO2削減

CO2を減らして大切な地球を守りましょうheart02

グリムス・リサイクル

グリムスのアイテム探し

「リサイクル」と書くと

何かがグリムスに出るらしいです。

何が出るのか楽しみです。

でも前に書いた時は何も出ませんでした。

書き方が悪いのでしょうか?

夕べ奥歯に詰めたものが取れてしまって

とっても痛いbearingです。

これから歯医者に行きますが

怖いsweat01

大人になっても歯医者は苦手ですdown

おはようございます

2~3日天気が悪く

やっといい天気になりました。

夕べは息子の彼女から

私の携帯メアドを知りたがってると言われ

息子を通してお互いメアド交換しました。

「今度***さん(息子の名前)ママの手料理を食べに行っていいですか?」

∑('◇'*)エェッ!?

こんな嬉しい、可愛い事を送ってきましたhappy02

早くその日が来るといいなぁ。

彼女は1度だけですが息子と一緒に家に来た事があります。

とっても綺麗で何だか息子には勿体無いと思いましたよ

段々打ち解けて一緒にお料理restaurantしたい^^

とっても感じのいい子なのですが

ただ1つ気になる事があります。

それはまた今度書きます。

グリムスにキャンドルが!

Hugif_2

2日前から夜になるとグリムスにキャンドルがついて

とっても綺麗です^^

グリムスを知ってから「リサイクル」・「エコ」に目覚めました。

「リサイクル」は物を無駄にしない。

使い捨ての時代はもう終わりました。

これからは物を大事にして再利用の時代なんですよね。

今日の「リサイクル」は夕べのおかずを再利用しようかしらwink

はじめまして

ココログデビューしました。

∩(´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシク

トップページ | 2008年7月 »