« グリムスにキャンドルが! | トップページ | グリムス・リサイクル »

おはようございます

2~3日天気が悪く

やっといい天気になりました。

夕べは息子の彼女から

私の携帯メアドを知りたがってると言われ

息子を通してお互いメアド交換しました。

「今度***さん(息子の名前)ママの手料理を食べに行っていいですか?」

∑('◇'*)エェッ!?

こんな嬉しい、可愛い事を送ってきましたhappy02

早くその日が来るといいなぁ。

彼女は1度だけですが息子と一緒に家に来た事があります。

とっても綺麗で何だか息子には勿体無いと思いましたよ

段々打ち解けて一緒にお料理restaurantしたい^^

とっても感じのいい子なのですが

ただ1つ気になる事があります。

それはまた今度書きます。

« グリムスにキャンドルが! | トップページ | グリムス・リサイクル »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/21854172

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます:

« グリムスにキャンドルが! | トップページ | グリムス・リサイクル »