« グリムス・オゾン層破壊 | トップページ | 星猫様へ »

息子の彼女は可愛いの

夕べ息子の彼女とTELで楽しくお話しました

「今度お料理を教えて下さい」

こんな可愛い事を言う彼女はとっても愛らしいですhappy02

彼女はDJの仕事をしてるのですが

バーテンもやるそうなのです

「美味しいカクテルを作りますので1度来て下さい」

うん~行きますよ~heart04

息子と彼女は、ほとんど2人で暮らしてて

21歳と若いのにちゃんと毎朝、息子のお弁当を作ってます

「夜遅いのにお弁当は大変でしょ? 偉いね~!」

「夜の仕事は毎日では無いので大丈夫です。

 昼間はPCの仕事を自宅でしています」

∑('◇'*)エェッ!?

「今度私にも教えて下さい。自己流で覚えたので

ワードもエクセルも全く分かりません^^;

ワードは普通に文章を書く事しか出来ないので

色んな機能を教えてね~」

彼女は快くokの返事をしてくれました

彼女とのTELでHAPPYな夜になりました~scissors

Thouline2_pr

くる花に昨日やっと花火が上がりました^^

ずーと雨だったので始めての花火です

          Hanabigif_2

雨が降るとsnailさんも来るんですね~note

ハチさん&テントウ虫さんも来ましたよ

Kuruhanagif Tentoumusigif

« グリムス・オゾン層破壊 | トップページ | 星猫様へ »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

今時 しっかりした娘さんですね^^

GIF画像 メールで送って頂ければ

掲載しますよ^^

ふうさんも ブログペット飼って

みて下さい。

勝手に記事書いてくれます(笑)

それと 私のブロクに有るものは、

ご自由に使って下さいね^^

星猫様

そうなんです^^
とってもいいお嬢さんなんです。
ブログペットは
別なブログで飼ってました♪
お心遣い
ありがとうございます

このブログの管理ページに

メアド出てると思うよ

星猫様

アメブロ会員で無いと
ダメみたいです。
残念ですが諦めますcatface

アメプロで無く このブログのコメント管理ページの事ですよ^^

星猫様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
メインに貼りました
(●⌒ー⌒●)ゞエヘヘ
お許しを~(o_ _)o))

すてきなお嬢さまですね。
今時、お弁当まで作る方って珍しいのかもしれません。
ふうちゃん、お幸せですね。
もちろん、ご子息も。

ふくら雀様

そうなんです^^
とっても性格のいいお嬢さんで
可愛くって仕方ないのhappy02
早く結婚して欲しいのに
息子がまだ彼女は若過ぎるって・・・
(´・ω・`)ショボーン
息子は今年29歳になります
だからこそ
色々考えてる事があるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22629183

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の彼女は可愛いの:

» 読めば簡単にわかる「過払い金」総まとめ集 [過払い金返還請求]
「過払い金」という言葉を耳にしたことはありませんか?最近よく電車やネットでよく目... [続きを読む]

« グリムス・オゾン層破壊 | トップページ | 星猫様へ »