« iPhone感想 | トップページ | 鬼嫁? »

未来惑星

Hosi

未来惑星shineが進化してきました。

これからどんな変化をするのでしょうか?

気になるのは大気の項目が標準より低いんです。

これって空気が汚れてるのでしょうかsign02

どうすれば大気が綺麗な星になるのでしょうcoldsweats02

( ̄-  ̄ )ンー ・・・

建物が多すぎるのかもしれないdown

Zou2

« iPhone感想 | トップページ | 鬼嫁? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ふうさま
急ぎ飛んでまいりました。
カキコありがとうございます。
とにかく毎日アップを目標に、「よしなしごと」を書き連ねておりますが、ふうさまのようにカキコしていただけると、大変嬉しく、また書くぞーっ!って叫んでしまいました。

ふうさまも、グリムス、未来惑星、ボトルメール、お金のなる木などなど貼り付けておいでですね。
雀もグリムスの樹、未来惑星を育てながら、エコアクションに取り組んでいます。公言したからにはクーラーも容易にはスイッチを入れられなくなり、暑い暑いと言いつつ、どこまで頑張れるかがんばれるところまで頑張ってやろうと思っています。でも、これは私だけで、夫も娘もガンガンに冷しています。うーん、けしからんというのですが・・・・。
雀の未来惑星、現在12週です。忘れずエコシートチェックしています。今まで、どこかがでっぱったりへこんだりしていましたが、今は適当なラインで星が出来上がりつつあります。だから、おそらく、ふうさまの惑星も心配は要らないのではないかと思うのです。

また、お邪魔いたします。
時節柄、御身お大事にとお祈りしています。

未来惑星ですかぁ。
私もこのブログパーツやってみたいなと
思っていたんですよね(^^;
でもやはり成長系はグリムスだけで
精一杯なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりあえず木が大きくなったらやってみたいなぁと思いました(o-∀-)ゞェヘ♪

余談ですが、グリムスって途中は
傾くのものなのですね。ホッとしました。
それとURL書くの忘れていましたcrying
よろしければ遊びにきていただけると嬉しいです(*^-^*)

ふくら雀様

早々にお越し頂いてありがとうございます。

そうなんですよね~
私の家でもそうなのですが
夫も帰るなり即エアコンをつけて
ガンガン冷やします。
省エネをしようと思っても中々^^;

未来惑星は今日ログインしたところ
段々いい状態になってました。
現在3週目です。
くる花はランダムなので開花が楽しみです。
では
またお伺いさせて頂きますねlovely

じゃこ様

また来てくれて良かったです^^
これで遊びに行けますhappy01
じゃこさんのブログとっても可愛いですね。
ワンちゃんの表情がいい(o^-')b
時々じゃこさんのブログへ
またお伺いしますねheart01

未来惑星は手が掛からないですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22285764

この記事へのトラックバック一覧です: 未来惑星:

« iPhone感想 | トップページ | 鬼嫁? »