« くる花 | トップページ | グリムスとリサイクル »

エコ川柳

① 歯磨き時

   ジャージャー水を

        出さないで

② 約束します

  グリムスと共に

        エコ生活

③ 節電はね

   電気付けたまま 

       寝ない事なのよ

川柳って良く分からないのに

記事にしちゃいましたcoldsweats01

川柳になってなかったらごめんなさいbleah

« くる花 | トップページ | グリムスとリサイクル »

グリムス」カテゴリの記事

コメント

難しいですよね

エコ 地球に優しくですよね^^

川柳様

星猫様だってバレバレですよ♪
もうね~
ありがたいです。
感謝です。
だって「くる花」の1位の方から
コメント2つも頂いた事に
サプライズを感じずにはいられません。

つまらない川柳にまで
コメントありがとうございました。
今夜はルンルン(死語?)
で寝られますhappy02

すごーいです!
ふうちゃん、川柳に挑戦!!!

人さまの作品を読むと、自分にも創れそうに思うのですが、言葉が出てきません。

俳句ブログのパーツを貼って、5・7・5と並べることを試みてみましたが、もう、ずーっ都ご無沙汰。

ふうちゃんの川柳に触発されて、またぞろ、指を折り、言葉を並べてみようかなと・・・・

ふうちゃん、がんばってね。

ふくら雀様

雀さんも川柳をやられてたのですか^^
雀さんのエコ川柳
楽しみにしてますね♡

孫が寝てるうちに
急いでコメしました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22538916

この記事へのトラックバック一覧です: エコ川柳:

« くる花 | トップページ | グリムスとリサイクル »