« ツバメさんが来ました! | トップページ | 空調座布団 »

犬の散歩

昨日

息子の彼女と一緒に

dogの散歩に行ってきました。

私のdogは2匹

彼女も2匹飼ってて合計4匹のワンちゃん。

賑やかでしたよ~^^

散歩しながら彼女と色々話しをして

とっても楽しかったですhappy01

彼女はまだ21歳と若いのですが

去年お母様を亡くして

1人でお葬式を出したと言ってました。

お父様とは彼女が幼い時に別れたそうです。

「お母さんが居ないから寂しくて・・・

本当のお母さんのように甘えていいですか?」

こんな可愛い事を言ってきた彼女に

私の目はうるうるweep

「いつでも甘えていいのよ^^

 何かあったら直ぐTELしてね」

彼女は

「今度、ご飯食べに行っていいですか?

 お母さんはガンで長く入院してたので手料理って

 あまり食べた事ないんです」

私はもう涙がこぼれそうになりました。

「何が食べたい?」

「混ぜご飯が食べたいです^^」

ニッコリ微笑んだ彼女・・・可愛いなぁ。。。

「混ぜご飯なら得意だから、いつでもおいで」

彼女は

「本当にいいんですかー!

 ヤッターーー!!!」

息子よ・・・

あなたはいい子を見つけましたねcrying

母は嬉しいし幸せですheart02

1つだけ彼女の事で気になる事があるのですが

もう、そんな事はどうでもよくなりました

« ツバメさんが来ました! | トップページ | 空調座布団 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

ホントにドラマの1シーンみたい!!!
ふうちゃんのお人柄なのでしょうね。
ふうちゃんの可愛いと思われる方が、息子さんの彼女だなんて。それだけで、もうお幸せですよね。
聞くところによると、たいてい、お母さんのお眼鏡には適わない、というのが多いですもの。
ホントに素直で可愛い方ですね。

こんばんは^^
とても幸せな記事を拝見させていただきました(*^-^*)
心温まる記事ですね~(*^-^*)
息子さんはとてもイイ方と巡り合えて良かったですね(o-∀-)ゞェヘ♪
ふうさんとも相性が良さそうな方で
これから毎日がにぎやかで楽しくなりそうですね~(*^-^*)
ふうさんや、息子さんのお人柄がイイからこそ
素敵な方が近づくのでしょうね(*^-^*)

ふくら雀様

付き合って1年が経つそうです。
そろそろ紹介したいと言って来て
もう3度会ってるのですが
彼女から「一緒に散歩行きませんか」
と言ってきたのは初めてです。

雀さんの仰る通り
素直で可愛いお嬢さんですhappy01

じゃこ様

まだ結婚するかどうか分かりませんが
彼女は寂しいみたいですね。
頭なでなで・むぎゅっと
抱きしめたくなりましたhappy02
出来れば結婚して欲しいです^^

いつも、ふうちゃん、早い時間にカキコくださるので、雀、頑張って、お昼前に訪問いたしました。
今日は、残念ながら、更新はまだでした。

くる花、雨が上がりましたね。でも、雲がまだ多いから・・・・
花火はどんなでしょうか。
蜂が飛んでいますよ。

では、またお邪魔いたします。

ふくら雀様

あら~(><)
ごめんなさいshock
ご足労掛けて申し訳ございません。
ハチさんが飛んでるのは
良く見ます^^
今くる花に雨が降ってきました。
実際こっちは晴天です。
でも夕方には雷雨になるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22488818

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の散歩:

« ツバメさんが来ました! | トップページ | 空調座布団 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ