« キョロo( ̄◇ ̄=  ̄◇ ̄)oキョロ | トップページ | 好きなもの~♪ »

今夜も賑やか~♪

080806_142001

日曜日にお預かりしてた2匹のワンちゃんと

ふうの家のワンちゃん・・合わせて4匹happy02

今日も朝からお預かりしてました

左から2番目のトイプードル&右端のチワワが

息子の彼女のワンちゃんですnote

白っぽいワンは

「パグ&スピッツ」の間に産まれた子です

この子はとっても、おりこうさんなの

少々の単語を覚えてて「持ってきて」って言うと

持ってきてくれるんですhappy02

例えば

新聞・ティッシュ・台ふきん・MY茶碗・・・

他にも色々あります

今日はワンちゃんがいっぱいいて

水も早く無くなったらしく

水入れのお茶碗をくわえてきましたcoldsweats01

整列の写真はね

片手でおやつを持って

「マテ」をさせながら撮りました

これまた大変でした~~~wobbly

« キョロo( ̄◇ ̄=  ̄◇ ̄)oキョロ | トップページ | 好きなもの~♪ »

家族の事」カテゴリの記事

コメント

なるほど なるほど

見事な整列ですね^^

星猫様

でしょ^^
ちょっとチワワちゃんが切れちゃったけど
何とか並ばせたでしょ♪
sweat01だくで撮ったのhappy01

なんて可愛くてかしこいワンちゃんたちなのかしらと思いました。
ふうちゃんの工夫と苦労もあったのですね。

ふくら雀様

うふふ^^
みんな可愛いワンちゃんで
おりこうさんですよ♪

ちょっと一手間、掛かったけど
何とかなったかしら^^

そうそう
息子達が帰ってきてご飯を食べて行ったのですが
キュウリの酢の物が気に入ったらしく
タッパーに入れて持たせました。

喜んでくれるのが
私の幸せなのhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22827297

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も賑やか~♪:

« キョロo( ̄◇ ̄=  ̄◇ ̄)oキョロ | トップページ | 好きなもの~♪ »