« 私が組長 | トップページ | 毎日雨ばかり »

頭が痛いです

今朝から頭痛が酷くて

鎮痛剤を飲みましたが治りません。

右の首筋の付け根からこめかみに掛けて

締め付けられるような痛みが止まらないんですbearing

そして頭の中全体がモヤっぽいような

霧が掛かってるような・・・

何もしたくないけど

そうも言ってられず

頑張って切り干し大根を煮ましたよwink

人参さんとさつまあげを入れて作りました♪

やれやれです^^;

« 私が組長 | トップページ | 毎日雨ばかり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

頭痛 いやだよね

早く横になって休んで下さい。

星猫様

ありがとうございます。
今日は舅のご機嫌が悪く
しょっちゅう「おい!」の声が掛かって
横にもなれませんでした^^;

気圧のせいかもしれません。

新しい記事がUPされているので、もう、頭の痛いのは治られたのだと、ホッとしています。
きっと、組長さんとして大役を果たされ、お疲れが出たのでしょうね。
本当にお疲れさまでした。

わが家も町内役員が回ってきたとき、お葬式がありました。町内会長ではなくて、ただの役員でも気疲れしましたから。


ふうちゃんのブログお訪ねするのが日課になっていますから、頑張ってくださいね。

ふくら雀様

ご心配をお掛けしました。
私も
雀さんのとこへ訪問するのが
日課になってます^^
これからも宜しくお願いしますlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/23214448

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が痛いです:

« 私が組長 | トップページ | 毎日雨ばかり »