« オリンピック! | トップページ | キャプチャーで作成 »

ボクは魔法使い!

うふふ^^

そのまま「マテ!」

ジーっとしててね。

動かないでねsmile

マテだよ!

はい^^

魔法使いのワンdogの出来上がり~heart01

       080806_085601

おりこうたんですねnote

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

« オリンピック! | トップページ | キャプチャーで作成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~

可愛い^^

青いお帽子が似合ってる!
それに、なんてお利口な表情!!!

くる花、雨が降ってまーす。
早くお家の中へ入れてあげくださーい。

要らぬお世話でした。
さっきは外にあったと思ったのに、もう既に、お家の中に入れてありました。

星猫様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ありがとうございます^^
夕べはお世話になりましたm(__)m

ふくら雀様

おバカなんですけどね^^;
ありがとうございます。

くる花も気に掛けてくれて
ありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/23132493

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは魔法使い!:

« オリンピック! | トップページ | キャプチャーで作成 »