« 好きなもの~♪ | トップページ | 今日はリハビリ »

未来惑星からのメール

「未来惑星」からメールがきました。

未来惑星パーツは

『大和ハウス工業』が作ったパーツです。

そこからメールが来たのですが

『大和ハウス工業オリジナルエコバッグ』プレゼントに当選されました。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ヽ(´ー`)ノワーイ!!

抽選なんて1度も当たった事無いし

宝くじも見事に外れっぱなしなのに

エコバッグは当選したなんて

もしかしたら

アンケートに答えた人、全員に当たるんじゃないの?

(¬_¬)アヤシィgawk

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

« 好きなもの~♪ | トップページ | 今日はリハビリ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

宝くじは、買わないな~

当選おめでとう^^

当選おめでとう。
これで、なおいっそうエコアクションに振りがつきますね。

星猫様

宝くじも当たったらとっても嬉しいんだけど
かすりもしないでしょうねsmile

ふくら雀様

ありがとうございます。
雀さんはどうだったのでしょう?

プレゼント・おまけ付き大好きの雀は、せっせとシールをためたり、ハガキを出したりします。
エコバッグ(お買い物バッグ)は時代を反映してプレゼントや懸賞賞品に良くなりますよね。
雀のブログでも、3回ほど記事にしています。

どん兵衛…これはちょっと使いづらい
フジパンのミッフィ…可愛くてお気に入り。
カルビーの素材まるごトート…じゃがいも模様で実用的。

でも、この姿勢を正さないと、真のエコにはならないよなーなんて。

ふくら雀様

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
凄いですね~!

思い出しました。
昔、どん兵で
旗揚げゲームの人形が
当たった事がありました。
2体セットになっててかなり良かったです。
雀さんはエコ生活されてると思いますよ~♪

はじめまして、昨夜「未来惑星」を始めたばかりのものです。
当選おめでとうございます!!
私も応募するぞ~happy02

ところでブログペットの背景がハーボットですね。
もしかしてハーボットを飼っておられたのでしょうか。。
私も飼ってて、終わってしまってさびしいところです。。
この背景いいですねlovely、ハボちゃんが帰ってきたみたい・・・weep

AKARU様
ありがとうございます^^
ブログ拝見してきました~。
未来惑星&グリムスも育ててるのですね。
グリムスが大人に成長~~~!
おめでとうございます♪

ブログペットの背景のハボちゃん。
可愛いでしょ?
ハーボットは飼った事ないですが
可愛い背景なので使ってます。
拝啓のURL教えておきました♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/22843594

この記事へのトラックバック一覧です: 未来惑星からのメール:

« 好きなもの~♪ | トップページ | 今日はリハビリ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ