« グリムス・京都議定書 | トップページ | メロカメラの実験 »

止めたいけど・・・

止めたいけどどうしても止められないもの・・・

それは「タバコ」なんですsad

仕事をしてた時は三日で一箱だったのに

仕事を辞めて家に居てからは何と

2箱近く吸ってますng

夫婦で禁煙しようって

いつも話してはいるのですが・・・ε-(´・`)フー

いつも実行出来ずにいます。

禁煙パッチも試したのですがヾノ´Д`)㍉㍉^^;

検査の度に主治医に禁煙しなさいsign03

と叱れてる、ふうですcatface

早く一箱1000円になればいいのに・・・

そうしたら必然的に止めざるを得ないんだけどなぁ~

私の肺はヤニで真っ黒です(´・ω・`)ショボーン

心は。。。どうでしょう?smile

Img_792935_29292382_5

« グリムス・京都議定書 | トップページ | メロカメラの実験 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

一瞬 かっぱえびせんか?と思っちゃた

ニコチンって 本当は、よくないですよね

星猫様

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
かっぱえびせん~ならいいんだけどね^^;

ニコチン本当に良くないですね。
吸うとこは自宅以外、吸わないように
心掛けてはいますが
愛煙家にとっては肩身が狭いですdown

びっくり!!!
ふうちゃん、たばこを吸われるるのですか。

体に良くないよといくら聞かされても簡単にはやめられないのですね。

我が亭主殿もスモーカーでありまして、奥の部屋に閉じ込めております。他の部屋で吸うこと、まかりならんと。

どんなに言って聞かしても、脅しても叱っても、泣いて頼んでもやめられないようです。

1000円になったらやめられるかなぁ。

ふくら雀様

おはようございます^^
私って、こんなヤツなんです(><)
タバコは1000円になったら
私にはもう買えません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/23082588

この記事へのトラックバック一覧です: 止めたいけど・・・:

« グリムス・京都議定書 | トップページ | メロカメラの実験 »