« 温泉に行ってきました♪ | トップページ | 頭痛持ちなんです »

病気の事

急に朝晩が涼しくなってきました。

朝は半袖ではちょっと寒いくらいです。

昼間はまだ日差しは強いけど

風が爽やかなのでウっかり油断してしまいました。

紫外線対策をして無かったのです。

9月ももう直ぐ半ばになるし

大丈夫だろうと半袖で買い物に出掛けたら

痒い~~~(´;ω;`)ウウ・・・

紫外線アレルギーなのです(´・ω・`)ショボーン

4月から9月になるまでは外に出る時は

バッチリ紫外線対策をするのですが

今日は秋風だったので油断しちゃいましたcatface

秋風が吹こうが関係ないのにね~^^;

最近はペンを持つと、指の関節に激痛が・・・

この症状はみんな「膠原病」のせいなんです。

何かと慌ただしい日々だったので

疲れたのでしょうね~shock

疲れるような事は厳禁だって注意されてるのに・・・

運動も歩く程度ならokなのですが

それ以外の運動は禁じられてます。

完治する事は無く

上手に病気と付き合うしかないそうです。

薬も副作用が私の場合は強かったので

あまり飲んでません。

時々、これから先私はどうなっていくんだろう

と不安に駆られますが

成るようにしか成らないのよね。

考えても仕方ないから止めますhappy01

« 温泉に行ってきました♪ | トップページ | 頭痛持ちなんです »

心と体」カテゴリの記事

コメント

とにかく無理しないように

星猫様

はい(o・ω・)ノ))

お大事になさってね。

また、お暇をみつけて、温泉でおなか、ブルブルさせてきてくださいね。

ふくら雀様

ダイエット風呂はいいですよ~♪
笑っちゃうくらい楽しいです。

労いのお言葉ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/23640364

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の事:

« 温泉に行ってきました♪ | トップページ | 頭痛持ちなんです »