« 病気の事 | トップページ | 第3回の植林が実施されました »

頭痛持ちなんです

若い時はお腹が弱くて

しゅっちゅうピーちゃんになってましたが

今は便秘とピーちゃんの繰り返しです。

「過敏性腸炎」だそうです^^;

年を重ねる毎に色々な病気になってしまって

イヤです(*´・д・)(・д・`*)ネー

30代後半になったら

頭痛持ちになりました。

頭痛薬って飲み続けると段々

その薬が効かなくなってしまうの。

コレ困った^^;

最近「コレはいいぞ!」と思ったのは

「イヴ」です。

次男も肩こりと頭痛持ちなので

(悪いとこって似るんですねsad

「イヴ」は結構いいよぉ~!って言うので

試しに飲んでみたら

コレはいいo(*^▽^*)o

さっきまでの痛みは何だったの?

って言うくらいの効き目happy01

でも、なるべく飲まないように気をつけま~す^^

« 病気の事 | トップページ | 第3回の植林が実施されました »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もう、今は大丈夫ですか?
よく効くお薬が見つかってちょっと安心ですね。
でも、お薬に頼らないのがいいのですよね。
ご無理をなさいませんように。

ホント、子どもって、似て欲しくないところが良く似てますよね。

ふくら雀様

そうなんですよね^^;
悪い遺伝子ばかり似てしまって・・

なるべく薬は飲まないようにします。
お気使いありがとうございますhappy01

ひとまず 良くなって良かったです

星猫様

はい^^
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/23663998

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛持ちなんです:

« 病気の事 | トップページ | 第3回の植林が実施されました »