« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

グリムスとグリーン調達

グリーン調達で、今日もグリムスアイテムにチャレンジ!

段々、アイテム探しのネタ帳に書いたのが

底を付きそうです

それにしても

数々のキーワードを探し当てた人は偉いですよflair

1個くらいはHITさせたい・・・

これが今の願いですhappy02

結構、グリーン関係の言葉を書きましたが

「グリーン」が何となく気になってます。

全然違う方向へ向かってるかもしれませんが(笑)

気付かなかった・・

昨日デイから電話があり

「○○さんの足の爪から膿が出てるので

  これから病院へ連れて行きます」

え??????

「すみません。気付きませんでしたcoldsweats02

  申し訳ございませんが宜しくお願いします」

検査の結果、水虫菌は無かったのですが

爪を剥がしたとの連絡がありました。

ごめんね~・・・

早く気づいてやってれば

こんな痛い思いしなくて済んだのにね・・・

デイから帰ってきた舅にそう言ったら

「大丈夫だぁ~!

  痛くね~からぁ~」

生爪を剥がすんだもの痛いよ~weep

これからは、もう少し

念入りにチェックするね。

床ずれ防止ばかり気にしてて

爪までは見て無かったよ・・・

それにしても

患部に薬を塗る時

絆創膏を剥がすのが怖いです (;;;´Д`)

グリムス・テンプレート

グリーン電力でまたまたチャレンジ

今日ココログの新作テンプレートで

グリムスのテンプレートを発見しましたhappy02

来月になったら変えようと

2~3日前からテンプレート検索してたんです^^

中々決まらなくて、困ってたら

グリムスさん

ありがとう(◎´∀`)ノ

早速、使わせて頂きましたm(__)m

んー・・・ダリぃ~~~!

何だかダルダルぅ~です。

舅・姑をデイサービスに送り出して

掃除をするのがいつもの日課なのに

まだ掃除もしてないし

dogの散歩もしてないダメな私shock

散歩の催促をされてても

今日は動けない~~~(;´д`)トホホ…

こんな事めったに無いのに

本当にどうしちゃったんだろ???

腰が痛いのもあるけど・・・

いやいやそんなの理由にならないね~。

気合を入れて掃除、突入しますsign03

ガンバれ~~~!!!  私;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

グリムスとノンフロン化

ノンフロン化の推進で今日はチャレンジです。

「フロンはオゾン層を破壊する物質が入ってます。

その為、現在ではフロンを使わない技術や製品が開発されています。

地球のため、ノンフロン製品を選ぶことができないかどうか

よく考えてみてください。

「ノンフロン製品を選ぶ」という1人ひとりの行動によって

地球の未来を変えることができるでしょう」

簡潔にまとめてみましたhappy01

UFO

UFOって信じますか?

昔、子どもと一緒にUFOらしきものを

見た事があります。

夕方、ジグザグに飛んでる謎の物体。

歩いてた人が皆、空を指差して立ち止まってました。

アレはUFOだったのかどうかは

本当のところ分かりませんが

飛行機ならジグザグに飛ばないしね~!

飛行機雲も出てなかったし・・・

それは

オレンジ色の光を放ち、しばらく浮遊した後

静かに消えていきました。

何故だか形がよく分からなかったの。

やっぱりアレはUFOだったのかな~sign02

グリムス・アイテムの出し方

グリムスキーワードを書いても

お客さんが来てくれないよ~

と言う記事を時々見掛けます。

そういう方は1度試して下さい。

・記事の最初の行にキーワードを書く

・カッコ→ 「 」をしない

・グリムスキーワードを書いたら

  もうその日には記事を書かない

・2つ以上記事を書きたい場合は

  その日の最後の記事にキーワードを書く

以上の事柄を守れば次の日は

お客さんが来てくれます。

ただし

記事をUPした時間が遅いと

お客さんが来てくれる時間も遅くなります。

後はキーワードが間違ってないかですね。

間違えやすいのは

エコバックでは無くエコバッグですよ~!

気をつけて下さいね(o^-')b

グリムスと太陽光発電

今日は、太陽光発電でグリムスの

アイテム探しにチャレンジです。

また懲りずに始まったなぁ~?

って思ったでしょ♪

ふふふふふ~

猫ちゃんの次は

新しい仲間が来てくれるといいなぁ~happy01

       Haro_neko

昨日はバタバタしてました~!

昨日は長男の新居の引越しだったので

手伝いに来てくれた人達のおにぎりriceball

15個握って、ゆでたまごをお嫁ちゃんに持たせました。

それからバタバタと、隣町で行われた

犬のしつけ講習に行ってきました。

とっても楽しくて2時間半の講習でしたが

アっという間に時間が過ぎていきましたよhappy01

講習を終えて夕飯の買い物中に

次男からメールが着ました。

「今夜、鴨南蛮ウドンつくってくれる?」

了━d(。´ェ`。)━解です☆☆

次男一家が食べて帰った後

長男の嫁ちゃんからのメールで

「お風呂入りに行ってもいいですか?」

了━d(。´ェ`。)━解です☆☆

ついでに

ご飯を食べさせ泊らせました。

ワンdog2匹を連れてきて

我が家のdogで合計4匹happy02

私の布団に全員集合で重かったです。

みんな帰った後は静まり返って寂しいような

ホっとしたような・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

DOll Makerで久々に作ってみました。

昔の私はこんな感じでしたぁ~(笑)

髪は昔はロングでしたが

今はこんな風なショートですsmile

       Aba

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

笑えるわぁ~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

夜のパトロール

グリムスと酸性雨でまた待ってるね。

今夜はタカがパトロールしてます。

      Haro_3

異常無いか懸命に見てます(笑)

今日、次男からのメールで

「また鴨南蛮うどんを作って下さい」と・・・

はいはい

いつでも作ってあげますよhappy01

うるさい?

おまえさぁ~

少し黙ってられないの?

夫がそう言ってきた。

「え? 何も言ってないよ・・・」

さっきから訳のわかんねー

ヘタっぴな歌、唄ってたぞ!

何かやる度に歌ってるぞ!

( ̄д ̄)エー

「楽しそうでいいじゃんよsign01

  オンチは親譲りなのsign03

だったら歌うなよ~!

にゃにお~~~annoy

ったく、朝っぱらから

不愉快な思いをした、ふうでしたpout

別にいいじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

気にしてなかったけど

何かやる度に自然と歌ってるみたいなのよ^^;

きっと、その方が仕事がはかどるのでしょうね。

気分的に・・・ですがsmile

  

グリムス大好き~♡

エコアクションやってますよ~note

掃除機をかけるにしても

回りの物を片づけてハタキをかけて

少しでも電力ダウンdownします。

食事後の洗い物もまとめて食器洗剤に漬けて

それから洗った後に、水を出します。

エコは奥が深いから

やっていくと楽しいですね^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日のお客さんはミミズクさんです。

       Haro_1

まだ早いけど

ハロウィンにピッタリなお客さんでしょ?happy02

小さいおじさん

新しい都市伝説なの?

最近「小さいおじさん」の目撃者が多いですね。

身長が20㎝位のおじさんだそうですよcoldsweats02

数々の芸能人が目撃したって言ってました。

そういえば・・・

私が子供の頃

小さい妖精っぽいのを見た事があります。

どんな服を着てたとか・・・

細かい事は忘れてしまいましたが

やっぱり小さい人でしたよ。

大きな松の木の下には芝生が敷き詰めらてて

クローバーの花がいっぱい咲いてたとこでした。

その妖精みたいなのは、私と目が合った時

大変、驚いて凄く怖い顔でにらんで来ました。

私はどうしていいか分からず困ったのと

怖い顔で睨まれて動く事が出来ず

ちょっと目をそらした途端

その妖精みたいなのは

アっという間に消えてしまいました。

見たのはその1度だけですが

世の中には不可思議な事が

たくさんあるんですね~~~sign03

信じますか?happy01

グリムスとゴミ分別

グリムスのキーワード、ゴミ分別

蝶のgif作りは動きが難しくぎこちないですね^^;

     Haro_chou

ハロウィンにはやっぱりふくろうが似合うかな?

ふくろうって皆が言ってますが

本当はミミズクなんですよhappy01

今日また、ビスタの調子が悪く

久々にXPを使ってみました。

やっぱりXPの方が使いやすいです。

だけど使ってるXPは直ぐ熱をもって

フリーズか落ちてしまうんですweep

夏のせいでは無いです。

今も危ない状態なので

早く記事を書いて休止しないと

ヤバいです~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

グリムスがハロウィンに!

グリムスと京都議定書

今朝グリムスを見たらハロウィンになってるhappy02

     Haro1

残念ながら、またまた新しいアイテムは

大失敗でした(´・ω・`)ショボーン

またこれからも頑張るよbleah

夕方のバージョン&夜のバージョンです。

Haro2 Haro3

とっても素敵ですよねheart02

グリムスと森林認証紙

グリムスのキーワード、今回は森林認証紙でチャレンジです。

昨日の「砂漠緑化」は、もしかしたらHITするかな?

と思ったけど見事に玉砕しましたcatface

森林認証紙とは

適切に管理された森林から切り出された木材を使用することにより、

木の乱獲を防ぐと共に適切に伐採して新しい木の成長を促すという

森林の正常な循環を目的としています。

また

CO2の排出量も少なく

環境負荷軽減する意味で最も注目されています。

凄いですねsign03

地球に優しく、いい事尽くめですね~happy02

グリムスと砂漠緑化

グリムスのキーワード今回は砂漠緑化で

またまたチャレンジします。

砂漠緑化は字のごとく

砂漠に植林をする事ですねhappy01

グリムス運営スタッフの方が

年に2回行ってます。

新しいキーワードを探してるのですが

まだHIT為らず・・(๑→‿ฺ←๑)テヘッ

いつか必ず新しいキーワードを見つけるぞ~sign03

幸せ~って・・・

幸せ~って何だ~っけ~♪

そんなCMが昔ありましたよね。

今日、ほとんど家に来ない中1の甥っ子から

「サイドスローのピッチャーになりました」

とメールが着ました。

本当に1年に数えるほどしか来ない甥っ子

そのメールが嬉しくって

「ママに内緒でおいで~。 ちょっとだけど

 ピッチャーになったお祝いにお小遣いあげるから」と

メールを送った後

「どうやって行ったらいいの~?」の返信

今の子ってバスの乗り方が知らないのね~。

私の子は

当時、私がハードな仕事ををしてた為

(昼・夜働いてた)

親をあてにしてなかったから

多分、自力でチャリで行くと思う。

いぢわるな私は

「1人で来れないのなら、お小遣い あげない~」

ってメールした(笑)

さてさて

中1の甥っ子は来てくれるかな?happy01

ちょっぴりイジワルしながら

楽しみにしてる私

ちょっぴり至福な、ひと時bleah

インフルエンザ

これから大流行の兆しと言われてる

インフルエンザwobbly

夫と一緒に車いすの舅を乗せ

予防注射を打って来ました。

姑はもう少し様子をみてから・・・

と言われたので、お留守番でした。

「若い方はもう1本また打った方がいいので

 来月また来て下さいね」

(@' ω '@)ん?

まだ私達、若いのね~happy01

て、同じ事を言った あふぉ~夫婦ですhappy02

今の予防注射って

打った日もお風呂に入れるのねsign03

昔は入っちゃダメ~って

言われたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

人によっては1週間後に熱が出るそうですよ。

グリムスと気候変動

グリムスのキーワード今日は、気候変動です。

気候変動の要因には自然の要因と人為的な要因がある。

自然の要因は仕方ないにしても

人為的要因の最大の原因は

二酸化炭素と森林伐採だと考えられる。

グリムス運営スタッフ様は

それを阻止しようと植樹されてます。

ところで

今は「グリムス」の文字を入れずに

キーワードだけ書けばいいそうですね。

それはそれで喜ぶ方も

いらっしゃるでしょうけど

何だか私には書きづらいような気がします。

そんな訳で

これからもキーワードを書く時は

グリムスの文字を入れます~happy01

・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンナサイ

今日は舅のデイの日でした。

デイから帰ってきた舅を迎えたら

アレ? これは家のズボンじゃないよ・・・

尿がヨコ漏れしたのかな?

デイのスタッフの方が申し訳なさそうに

「あのですね~ お風呂上りに

○○さんにズボンを履かせようとしたら

カメ虫が潰れてて凄い臭いがしたので

こちらのズボンを履かせました」

えええええええええええええええええ

うわぁぁぁ~~~~~~んcrying

ごめんなさぁぁぁ~~~~~いshock

さぞかし部屋中、臭いが充満した事でしょう

ご迷惑お掛けしましたm(__)m

しかも

そのズボンを洗ってくれたなんて・・・・・

。*((艸д・。`*)゜*。

重ね々お詫びと共に

お礼を申し上げました。

申し訳ありません&ありがとうございました。

大失敗しちゃいました^^;

グリムスと仮想水

グリムスのキーワード、仮想水です。

また新たなキーワード探しのチャレンジです。

日本が輸入している農畜産物や工業製品を生産するために、

海外では多量の水資源が使われています。

つまり私たちは食料などを輸入するとき

間接的に海外の水資源も輸入していることになる…このような考え方が

“仮想水問題”といわれています。

悪夢

夕べ1時30分頃床に就いた

夜中に鳴り響く電話のベルで目が覚め

「お宅の息子さんが海で遭難されました」

え???????

何言ってるの?????

悲鳴をあげたと同時に

本当に目が覚めた。

あまりにもリアルだったので

もしかしたら現実?

と思ったくらいだった。

その後また眠りに落ちたが

また

「お宅の息子さんが・・・」

もうこれは夢なんだからと自分に言い聞かせ

再び眠りに落ちたが

再度

「お母さん~~~~○○さんが~~~!」

と、長男のお嫁ちゃんが泣きながら電話をしてきて

私も泣きながら叫び

またまたそこで目が覚めた。

時計を見たら午前3時過ぎ

こんな短時間に同じ夢を三回も・・・

後はほとんど眠れず

まんじりともせず朝を迎えた。

息子はサーフィンが趣味なのだが

もう10年近くキャリアがあるので

さほど心配もしてなかったのに

どうして

こんな夢を続けてみたのか分からない。

来春には子供も産まれるので

何事も無く、ただの夢で終えるようにと

神棚と仏様に祈りました。

姑の退院

今月の11日の土曜日に

姑が退院しました。

検査の結果

血管がもうボロボロで血流も

勿論悪く、詰まっててカテーテルも入らない。

そういう状態なので

いつ脳梗塞で倒れてもおかしくないそうです。

そんな爆弾を抱えてるような姑。

「絶対、興奮はさせないで家中を

常に温めて下さい。」

そう言われましたが

常に家中の暖房は無理です。

最後に主治医は

「何度も言いますが、もう入院しても

手の施しようが無いんですね。

家に帰って最悪な事態がおきたら

もう、それは寿命なんです」

・・・・・・・・・・・・・・・

心、穏やかで居られないのは私の方です。

激情型の姑なので

何を怒ってるのか分からず

昔はよくオロオロしてた私。

とりあえず、朝晩は部屋を暖めて様子を見てます。

食欲は旺盛で今のとこは大丈夫みたい。

だけど

いつ何時・・・ってそれを思うと。。。

過去に2回意識不明になり倒れた事があります。

心肺停止になって

心臓マッサージで蘇った姑。

本当に爆弾を背負ってます。

出来れば

出来る事なら

夫が居る時に具合が悪くなって欲しい・・・

半身マヒの舅も居るので

私1人ではきっとパニックになるでしょう。

今日は姑が快適に過ごせるように

あちこちでお買い物をして来ました。

あまり好きでは無い姑ですが

出来るだけの事はしてあげたいから。。。

グリムスと植林

グリムスのキーワード、ラストは植林にします。

明日で虹が最後なので

やっぱりパンダちゃんで終えたいと思いますhappy01

今日のお客さんはカエル君です。

     Hu_kaeru

中学1年の時に授業でカエルの解剖をしました。

エタノールで眠らせて解剖をした後

カラッポのお腹のカエルがビョコンと跳ねたsweat01

私たちチームは「ぎゃぁぁぁぁ~!」と悲鳴を上げ

大パニックに・・・・・wobbly

それ以来、理科は大っきらいになりました。down

先生のせいだからね~~~(○`ε´○)

今でも当時の事は鮮明に覚えてます。sad

グリムスとエコマーク

グリムスのキーワドは、エコマークです。

昨日は新しいキーワードを書いたつもりでしたが

以前、記事にしたのを忘れてました。

色々考えてるネタ帳(キーワード)を書いてるのですが

いつも失敗だったのは線を引いてるのに

エコキャップは引き忘れてました・・・

(ってか、気づけよ!)

ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

部屋移動した時とか

冷蔵庫を開けた時

アレ? 何をしようとしたんだっけ?

そういう時ありませんか?

最近の私・・・これ、しゅっちゅうなんです。

危ない・アブナイshock

脳が緩んでるのかしら?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

グリムスとエコキャップ

グリムスのキーワード、エコキャップでいきます。

エコキャップ運動とは

ペットボトルのキャップを集め

それをリサイクルし海外の子供達に

ワクチンを提供するボランティア活動です。

ワクチンを受けられない国がありますよね。

1人でも多くワクチンが受けられるよう

ささやかですが、協力します。

ボランティアの皆様、お疲れ様です。

お体に気をつけて

これからも頑張って下さい。

今日のグリムスのお客さんは「リス」さんです。

       Risu

振り向く姿がこれまた愛らしいですhappy01

グリムスと地球温暖化

グリムスのキーワード、地球温暖化

このキーワードで検索すると

いやいや、たくさん出ますね。

対策や被害、メカニズムなど

諸々の事が細かく出ます。

見れば見るほど怖くなりますshock

少しでも温暖化対策に貢献しようと

今日は2匹のdogを連れてお買い物~♪

買い物が少ない時はdogと一緒なの^^

今日のグリムスのお客さんは

お猿の親子です。

     Hu_saru

子猿が手を振って可愛いですねheart01

ちょっと一息

やっといい天気sunになって

山のような洗濯物を干し

デイサービスに行った舅の部屋を

念入りにお掃除を終えブレイクタイムnote

9月はちょっと油断すると

直ぐ蜘蛛の巣があちこちにあったりして

毎日、蜘蛛の巣払いをしてたけど

やっと蜘蛛の姿も見かけなくなり

やれやれですcoldsweats01

紫外線アレルギーの私は

やっと安心して外に出られる季節になりました。

春から夏は

長袖に帽子・サングラス・マスク・手袋

と、奇妙な格好でしたので

なるべく昼間は外出しないようにしてます。

今が私にとっては最高の季節です。

これから寒くなるのかと思うと

ちょっと憂鬱ですが

紫外線アレルギーの蕁麻疹が出るよりは

ずーっとマシかなぁ???(;;;´Д`)

グリムスとエコバッグ

グリムスのキーワード今回はエコバッグ

今日はドードーが遊びにきました。

お尻フリフリが可愛いですねheart01

     Hu_dodo

グリムス運営スタッフの方も

色んな動物を考えてます。

大変でしょうね^^;

新しい動物で「キリン」さんはどうでしょうか?

何だか、そのうちに出そうな気がしませんか?

ゴリラとかもいいなぁ~happy02

金木犀

夕べから降り続いてた雨rainがやっとあがり

外へ出てみると

ご近所さんの金木犀が花をつけ

とてもいい香りがします。

金木犀は秋を運んでいるのでしょう。

今月の終わり頃には

山は赤や黄色のお色直しが始まります。

そう

紅葉ですね^^

車で1時間も走れば、そこは

色取り々の木々に囲まれた別世界があります。

目の保養に毎年、お友達と行くのですが

たまにブラっと1人で散策もします。

心身ともにリラックスは1人がいいですからねwink

グリムスと絶滅動物

グリムスのキーワード、今回は絶滅動物です。

以前、記事に書きましたが

絶滅していった動物の種類の多いのには

驚きましたsign03

今も絶滅の危機になってる動物もいます。

地球環境を真剣に考えなければいけないですね。

     Hu_chou

今日は蝶が遊びに来てくれましたhappy01

緒形拳さん死去

今朝のワイドショーを見てビックリしました。

71歳と言う若さで

「緒形拳」さんが急死と報じてました。

肝臓ガンで体中転移してたのでは?

とも報じてましたが定かではありません。

「緒形拳」さんは昔はTVドラマでよく拝見してましたが

それよりも映画の作品で忘れられないのがあります。

「鬼畜」という映画ですが

今から30年くらい前だったでしょうか。

この作品は映画館で観たので今でも鮮明に覚えてます。

1~2ヵ月前に久々にTVに出た時は

痩せたなぁ・・・・・

急に老けた・・・・・

そんな印象でした。

その頃には、もう病もかなり進行してたのでしょう。

声にも張りが無かった。

とても素敵な俳優さんなだけに

残念でなりません。

        ご冥福をお祈り申し上げます。

寒い朝

グリムスのキーワード今回は京都議定書です。

今朝あまりの寒さで4時前に目が覚めた。

夕べから降ってた雨が強くなってたせい?

カーテンを開けて窓を見たら

Σ( ̄ロ ̄lll)・・・窓が全開で網戸になってたsign03

昨日の夕方4時過ぎに夫は就寝。

網戸にしたままカーテンを閉め

そのまま今日の午前1時頃、仕事へと行った。

何も知らない私はそのままベットへ・・・・・

寒い訳だわよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

風邪ひいたみたいで喉が痛いですbearing

全くもう・・・・・annoy

今日は冷たい雨が降り続けてます。

明日は晴れるといいなぁ~(* ̄ー ̄*)

     Hu_katatumuri

今日のグリムスは「雨上がりの虹とかたつむり」

って感じですね~o(*^▽^*)o

ウィンドウのブレの録画に成功しました!

グリムスのキーワードはリサイクルです。

今日はパンダちゃんが来てくれました^^

宇宙へ飛び出したグリムスでは

蝶もパンダちゃんも来てくれなかったの・・・

でも、お猿の親子の時は

宇宙へのグリムスに登場してくれたのにね。

笹でも食べてるのかな?

     Hu_panda2

よいしょ!

ドスーン・・とウィンドウがブレますよ~happy02

     Hu_panda_3

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ブレるとこUP出来ました(◎´∀`)ノ

カラっぽの頭を使ったので

少々疲れました~happy01

メロカメラの説明書を良く読めば分かるのにね^^

グリムス散策

グリムスと植林でまたやってみます^^

大人に成長したグリムスを

散策するのが最近、好きになってます。

だってね

ちょっと前までは皆、同じ形が多かったのに

今は「何じゃこりゃぁ~!」って笑えるのがあるの。

グリムスの写真サイトに行くと面白い形がいっぱいあって

楽しいのよ (´,_ゝ`)プッ

**********

昨夜はマーボートウフを作ったんだけどね

食べて   ん? って考えたsign03

アレ?

何か物足りない・・・・・

そうだ!

最後にゴマ油を入れるの忘れたcoldsweats02

夫は気付かなかったみたいψ(`∇´)ψ

鈍感な夫で助かったわぁ~( *´艸`)クスクス

グリムスが宇宙へ

グリムスと植林で明日も来てくれるかな?

グリムスの樹が宇宙へ飛び出しました。

     1

明日は新芽が出ますねhappy01

昨日は、京都議定書と書いたのですが

お客さんがいらっしゃいませんでした。

パンダちゃんなら来てくれてたのかなsign02

植林って書けば良かった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

宇宙に飛び出したグリムスに

蝶を浮かせようとしたのですよ catface

3本目のグリムスは、はてさて

どんな樹に成長するのでしょうか?

ピンクだといいなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

グリムスと一緒に勉強

グリムスと京都議定書でお勉強

京都議定書とは

気候変動枠組条約に基づき

1997年12月11日に京都国立国際会館で開かれた

第三回気候変動枠条約締約国会議での

議決した定義書です。

平たく言えば

CO2削減をしましょう・・・

温暖化対策を考えましょうって事なんでしょうかcoldsweats01

グリムスにパンダ登場!

グリムスと植林でパンダちゃんが来てくれました。

ドスンと尻もちを突くと

ウィンドウが揺れるのですが・・・

     Panda

揺れませんね( ̄◆ ̄;) 残念^^;

グリムスに10,000人登録の時は象さんだったんですよね。

その時は「植林」って

何度書いてもHITしませんでしたcrying

もう直ぐ20,000人達成になりますが

その時も何か企画を練ってくれれば嬉しいですheart04

1周年おめでとうございます

グリムスと植林でマザーハウス Lapin hand

で応募します。

グリムスが1周年を迎えウィンドーには

タカと一緒に虹が出てますよnotes

     Taka3gif

素敵な企画をありがとうlovely

もう少しで3本目の樹になります。

これからもエコを心掛けて

日々を過ごします^^

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ