« グリムス・アイテムの出し方 | トップページ | グリムスとノンフロン化 »

UFO

UFOって信じますか?

昔、子どもと一緒にUFOらしきものを

見た事があります。

夕方、ジグザグに飛んでる謎の物体。

歩いてた人が皆、空を指差して立ち止まってました。

アレはUFOだったのかどうかは

本当のところ分かりませんが

飛行機ならジグザグに飛ばないしね~!

飛行機雲も出てなかったし・・・

それは

オレンジ色の光を放ち、しばらく浮遊した後

静かに消えていきました。

何故だか形がよく分からなかったの。

やっぱりアレはUFOだったのかな~sign02

« グリムス・アイテムの出し方 | トップページ | グリムスとノンフロン化 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/24838645

この記事へのトラックバック一覧です: UFO:

« グリムス・アイテムの出し方 | トップページ | グリムスとノンフロン化 »