« 姑の退院 | トップページ | グリムスと仮想水 »

悪夢

夕べ1時30分頃床に就いた

夜中に鳴り響く電話のベルで目が覚め

「お宅の息子さんが海で遭難されました」

え???????

何言ってるの?????

悲鳴をあげたと同時に

本当に目が覚めた。

あまりにもリアルだったので

もしかしたら現実?

と思ったくらいだった。

その後また眠りに落ちたが

また

「お宅の息子さんが・・・」

もうこれは夢なんだからと自分に言い聞かせ

再び眠りに落ちたが

再度

「お母さん~~~~○○さんが~~~!」

と、長男のお嫁ちゃんが泣きながら電話をしてきて

私も泣きながら叫び

またまたそこで目が覚めた。

時計を見たら午前3時過ぎ

こんな短時間に同じ夢を三回も・・・

後はほとんど眠れず

まんじりともせず朝を迎えた。

息子はサーフィンが趣味なのだが

もう10年近くキャリアがあるので

さほど心配もしてなかったのに

どうして

こんな夢を続けてみたのか分からない。

来春には子供も産まれるので

何事も無く、ただの夢で終えるようにと

神棚と仏様に祈りました。

« 姑の退院 | トップページ | グリムスと仮想水 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

そんな風に同じ夢を続けてみることがあるのですね。
夢でも、さぞ、ご心配なことだったでしょう。

ふうさんがお疲れなのかもしれませんね。
お大事になさってください。

ふくら雀様

ありがとうございます。
逆夢だと自分に言い聞かせてます^^

university car all busy england keyboard university house boat ibm black

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/24491906

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 姑の退院 | トップページ | グリムスと仮想水 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ