« グリムスとゴミ分別 | トップページ | グリムス大好き~♡ »

小さいおじさん

新しい都市伝説なの?

最近「小さいおじさん」の目撃者が多いですね。

身長が20㎝位のおじさんだそうですよcoldsweats02

数々の芸能人が目撃したって言ってました。

そういえば・・・

私が子供の頃

小さい妖精っぽいのを見た事があります。

どんな服を着てたとか・・・

細かい事は忘れてしまいましたが

やっぱり小さい人でしたよ。

大きな松の木の下には芝生が敷き詰めらてて

クローバーの花がいっぱい咲いてたとこでした。

その妖精みたいなのは、私と目が合った時

大変、驚いて凄く怖い顔でにらんで来ました。

私はどうしていいか分からず困ったのと

怖い顔で睨まれて動く事が出来ず

ちょっと目をそらした途端

その妖精みたいなのは

アっという間に消えてしまいました。

見たのはその1度だけですが

世の中には不可思議な事が

たくさんあるんですね~~~sign03

信じますか?happy01

« グリムスとゴミ分別 | トップページ | グリムス大好き~♡ »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

もちろん信じますよ

星猫様

こんばんは^^
ありがとうございますhappy01

私もちっさいおっさん信じてますhappy02

うちのダンナが緑のジャージを着たおっさんを見てます(笑

詳細はブログに書こうかしらlovely

ねこにゃ様

こんにちは^^
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ご主人も「小さいおじさん」を見たのね!
緑のジャージーですか(笑)
いい事があるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/24715482

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいおじさん:

« グリムスとゴミ分別 | トップページ | グリムス大好き~♡ »