« マテ! | トップページ | 年賀状の画像探し »

不思議~~~!

夕べ玄関から

パキ!

パキ!って変な音がしてた。

様子を見たけど別に何も異常無いし

誰も居ない。

さほど気にもせずその後就寝

今朝デイに行く姑の靴を出そうとしたら

玄関にガラスの破片が落ちてた。

ん?

何これ?

辺りを見渡してもどこも割れてないし・・・

夫に聞いてみても

心当たりがないと言う。

その後、掃除をしてたら

sign03

何で?????

玄関の電球のカサが割れてた。

ガラスで出来てる丸い電気のカサが

細かくヒビが入ってた。

夕べガラスの破片が落ちてたのは

コレだったんだ!

何かにぶつけた訳でもないのに

かなり厚みのあるガラスなのに

ちょっとでも触ったら

バラバラっと落ちてきそうなくらい

細かいヒビが入ってた。

姑の頭に落ちなくて良かった・・・

外そうとしても

イスに上がっても届かない高いとこなので

今はそのまま放置してます。

いつ落ちるか怖いけど届かないし・・・down

夫が帰って来てから外して貰います。

だけど何もしてないのに

自然と割れるなんて・・・・・

変でしょ?coldsweats02

« マテ! | トップページ | 年賀状の画像探し »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

怖いな~

星猫様
うん・・・
人が立ってるとこにガラスの破片が
落ちなくて良かったですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/25563995

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議~~~!:

« マテ! | トップページ | 年賀状の画像探し »