« グリムスとグリーン調達 | トップページ | グリムスアイテム探し »

右脳が痛い!

「右脳が痛い!」

と、まだ小学生だった次男が言った。

え?????

右脳が痛い?

「うん」

あんたね~ 

普通に、頭の右側が痛いって言うんだよ~。

「右脳が痛いって言った方が分かりやすいと思った」

この子は小さい時から大ボケをカマしてた。

中々ユニークな子だった。

いつも笑いを提供してくれて

マジで言ってるのか、ウケを狙ってたのか・・・・・

「お母さん、鼻水は垂らすって言うよね」

うん

「だったら何で涙は垂らすって言わないの?」

へ???

( ̄-  ̄ )ンー

非常に困ってしまって

「鼻水は汚いでしょ? 涙は奇麗じゃん

  汚いものは垂らすって言うんだよ」

と、適当に言ってごまかしたcoldsweats01

懐かしい思い出です。

今私は右脳が痛いですshock

正しくは片頭痛ですが・・・(o^-')b

« グリムスとグリーン調達 | トップページ | グリムスアイテム探し »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/24920066

この記事へのトラックバック一覧です: 右脳が痛い!:

« グリムスとグリーン調達 | トップページ | グリムスアイテム探し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ