« おんっつぁま! | トップページ | 姑がまた倒れた! »

いつでもおいで

長男夫婦が急に来て

年賀状の追加を作って

と言われた。

はいよ、ちょっと待ってね

ついでに夕ご飯食べてく?

急だったので、出前でごめんね~^^;

長男夫婦のワン2匹と

家のワン2匹で賑やかな、ひと時。

お腹が少し大きくなってきた、ちぃちゃん。

「ちぃちゃん、煮物好きだよね^^

  カレーも好きだよね^^

  ちぃちゃんが好きなもの

  食べたいものを作るから、今度は来る時言ってね」

ちぃちゃんは小さい声で

「カレーが食べたいです」

長男が

「んじゃ、明日カレー食べに来る?」

「でも・・・ご迷惑では・・・」

「何言ってんの!

  前から言ってるでしょ。家では遠慮無し!

  来て貰いたく無かったら、食べに来てって

  言わないよ^^」

ちぃちゃんが、またまた小さい声で

「はい、明日カレーお願いします。

  お母さんのカレー美味しかったです」

カレーはね、いっぱい作ると美味しいし

その家庭の秘訣があるのよね。

« おんっつぁま! | トップページ | 姑がまた倒れた! »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

大好きなひとの作ってくれたカレーは格別においしいです(o^-^o) ふう様の愛もお嫁ちゃんのお心も伝わる素敵なエピソードですね~。
マッサージも愛している方にしていただくのが一番効果があるんですって。お辛いところがあると、そこを庇って全身がガタガタになっちゃいますもの。ダンナ様、出番ですよ~(゚m゚*)

遠慮なしか~

じゃ食べに行こっと(笑)

ひふみ様
夕べ夫は忘年会で二日酔いでダウンdownしてました。

星猫様
大鍋で作ったカレーは
ほとんど残ってません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/26586252

この記事へのトラックバック一覧です: いつでもおいで:

« おんっつぁま! | トップページ | 姑がまた倒れた! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ