« お世話になりました | トップページ | ひとり言 »

初めての・・・

ワンdog2匹を飼ってます。

今日は先輩ワンの初めての1人旅・・・(笑)

初めてワン1人でシャンプーにお出掛けしました。

   Image2

(サイトで画像作成しました)

車が来るとワンワン大騒ぎなのですが

何故か危険を察知? したのか

お迎えの車が来てもハウスから出てきません^^;

「お迎えが来たよ~~~」

ハウスの中で

両足に力を入れて「ヤダ!」と踏ん張ってる(笑)

いつも家で洗ってるけど

今回はトリマーさんにお願いしました。

初めての1匹、外出で涙目になりながら

ワンはお出掛けしていった。

綺麗になって帰ってきた後

私を鼻で突きながら甘えて

衝心した顔で何度も振り向きながら

ハウスに入って、しばし出て来なかった。

お疲れちゃま~~~♪

美人ちゃんになって良かったね^^

« お世話になりました | トップページ | ひとり言 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいいことo(*^▽^*)o
我が家のわんこもトリマーさんが苦手です。お客様がいらっしゃると玄関から飛び出してお出迎えするわんこですが、トリマーさんとわかると急いでUターン・・・しますよ~(゚m゚*) 。

ひふみ様
こんばんは^^
ひふみさんのワンちゃんも寂しがり屋さんですね。
ひとりぽっちで、どこかに連れていかれるのが
不安なんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/27433800

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« お世話になりました | トップページ | ひとり言 »