« 舅の左足 | トップページ | お世話になりました »

凄いなぁ~!

いつも感心するけど

私の幼馴染みのTちゃんとは不思議な縁がある。

幼馴染みだから

産まれて物心ついた時から存在は知ってた。

だけど

中学生になるまで交流は不思議と無かった。

昔は長屋に住んでて

Tちゃんの家とは路地裏1本通りだったと言うのに

それでも遊ぶ事は全くなかった。

お互い顔見知りだったけど

一緒に遊ぶようになったのは中学に入ってからだった。

私達の誕生日は3日違い。

お互いの最初の子供の誕生日は同じ年で

Tちゃんの子供はクリスマス

私の長男は大みそか

おまけに

お互いの初孫の誕生日も3日違い。

今、彼女とはほとんどTELだけの交流しかないけど

不思議とTELすると

「今、ふーちゃんのとこにTELしようと思ってた」

こんなやりとりが、お互いいつもある。

今日も、ふとTちゃんに久々にTELしようかと思ったら

やっぱりTちゃんからTELが来た。

お互い会えば

「不思議な縁だよね・・・・・」

そう言い合ってる。

« 舅の左足 | トップページ | お世話になりました »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

素敵で不思議なご縁ですね~(o^-^o)
もしかしたら魂の双子ちゃんかもしれませんよ~(≧m≦)。

ひふみ様
コンバンワヾ(*σ σ*)ノ
でしょ?
不思議な縁だと思います^^
彼女はいつも
「ふうちゃん2人の介護は無理があるって
  何かあったら手伝いに行くから言って」
と言ってくれる心強い親友ですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/27378182

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いなぁ~!:

« 舅の左足 | トップページ | お世話になりました »