« 地震! | トップページ | 今日は節分 »

手が見えた

昨日布団に入ったのは午前1時

眠れなくて枕元の目覚ましを見ようとしたら

豆電球の明かりから薄っすら見えたものは

ヒトの手だった・・・

え?・・・

驚いて確認したけど

やっぱりヒトの手だ!

それが蜘蛛のような動きをしながら

布団の上を這いずり回ってた。

怖くなった私は

「気のせい」って言い聞かせて

布団を被って寝ようとしたら

ハウスで寝てる長老ワンが

牙を剥き出してうなり始めた

その途端、手は消えた

金縛りに合わなかったから

それほど邪悪なものでは無いと思うけど

あれは何だったのでしょう?

ワンに護られてるので安心して眠れます^^

« 地震! | トップページ | 今日は節分 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ。驚かれたでしょう(。>0<。)
ワンちゃんの存在が心強いですね。
かわいくて素敵なナイトさん。ふう様を守ってあげて~!

ひふみ様
ありがとうございます。
この家は不思議な現象が多々ありました。
ここしばらくは静かだったのですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/27716632

この記事へのトラックバック一覧です: 手が見えた:

« 地震! | トップページ | 今日は節分 »