« 汗ばむ陽気 | トップページ | 大失敗>< »

天国からテレパシー?

昨日は長男のお嫁ちゃんのお母様の
お墓参りに行って来ました

長男の嫁ちゃんはお母様が3年前に亡くなってて

お父様は嫁ちゃんが、物心つく前に離婚されたそうです。

住んでるとこは大体分かってるそうですが

お互い一切連絡を取って無いそうです(悲)




初めて嫁ちゃんのお母様のお墓参りに
長男夫婦に連れて行ってもらったのですが

途中で私が
「お墓参りの後、行って貰いたいとこがあるんだよね。
  連れてって貰えるかな?」

何故か前日から、むしょうに○○○のカニピラフが
食べたくてしょうがなかったの。

息子「何でまたカニピラフなの?」

分かんない・・・急に食べたくなったの。
今まで、そんな事思った事ないんだけどね。。。


嫁ちゃん「お母さんが生きてた時、毎年誕生日の時には
      ○○○でカニピラフを食べに行ってました
      お母さん大好きだったんです」




あ~~~・・・・・
そうなんだ^^
だからなのね~~~。

お母様は私を通して食べたい物を
伝えたかったみたいです。
長男夫婦にカニピラフ3人前を
お持ち帰りで持たせました。
「仏壇に少しお供えしてね」
天国のお母さんは喜んでるでしょうかhappy01

« 汗ばむ陽気 | トップページ | 大失敗>< »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

素敵なおはなしですね(o^-^o)
お嫁ちゃんのお母さまも、ふう様があたたかな気持ちでお嫁ちゃんに接してらっしゃるのがうれしくて、見守ってるよ、というメッセージをふう様を通して伝えてらしたのかもしれませんね。

ひふみ様
天国から嫁ちゃんをいつまでも
見守ってくれる事を願ってます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/28733861

この記事へのトラックバック一覧です: 天国からテレパシー?:

« 汗ばむ陽気 | トップページ | 大失敗>< »