« birthdayとグリムス | トップページ | レジ袋 »

肘の違和感

一ヶ月前から右の肘が時々痛くなったりして

何となく違和感があった。

我慢出来ないほどの痛みでは無いので

さほど気にならなかったけど

今日、持病の検査に行ったら

肘の関節が変形して軟骨が飛び出してたらしい。

これではかなり痛かったでしょう?

どうしてもっと早く来なかったの?

痛いって言ってもそれほどでは無かったから・・・

まさか変形してたとは思ってなかったので・・・

膠原病からの関節リウマチは

右が変形したら左・・・

と変形していくので今度は左肘も変形する

恐れがあります。

膝まで変形したら困るのは、あなたでしょう?

ハイ

参ったなぁ・・・・・

指の次は肘ですかぁ。。。。。

« birthdayとグリムス | トップページ | レジ袋 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ああ~~膠原病をお持ちなのですね。。
気持ち お察ししますw
でも この先生 脅かしすぎじゃないの??
上手く言えませんが・・
病気に負けないで頑張ってください。 

お気の毒に・・・。ご病気も心配ですが、痛いとか、苦しいとか、自己判断でレベルを決めるものって優しい方ほど、まだ平気、っておっしゃるんですよね。ご自分のことは後回し、いまはそれどころじゃないの、という方ほど、重い症状なのに見ないふりをしますもの。どうぞご自愛くださいね。

なっち♪様
ありがとうございますm(__)m

ひふみ様
いつも温かいお言葉
ありがとうございますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/28553711

この記事へのトラックバック一覧です: 肘の違和感:

« birthdayとグリムス | トップページ | レジ袋 »