« パワーストーン | トップページ | 夢 »

誰だぁぁぁ~???

 Kanibasaboten2

留守中にカニサボテンを綺麗に食べられてしまいました

もう根っこしか残ってませんbearing

いたずらっ子は・・・・・

家のダックスです(`Д´)

家に帰って唖然としてしまいました。

今度は剣山でも置いておこうかしら?

(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

« パワーストーン | トップページ | 夢 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ・・・(;´▽`A``
ご近所のわんこちゃんはお庭のキンカンをみんな食べちゃった、と怒られてました(゚m゚*)
きょうは、わんこのイタズラ解禁日だったのかしら(≧m≦)

ひふみ様
おはようございます^^
あら~キンカンですか!
そのワンちゃん、お腹壊さなかったのでしょうか?
うちのワンはお腹壊しましたよ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/28864723

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だぁぁぁ~???:

« パワーストーン | トップページ | 夢 »