« 天国からテレパシー? | トップページ | 欲しいものは・・・ »

大失敗><

コロコロに太ったマダニがポロリと落ちてた

ワンdogに付いてたのね~^^;

昨日ダニの薬を塗布した後

ハっsign03と気付いた。

しまった~~~~~><

シャンプーしてからダニの薬を付ければ良かった

1ヶ月はシャンプー出来ないのよねwobbly

どうして、いつも私は

考え無しで行動してしまうんだろう・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

« 天国からテレパシー? | トップページ | 欲しいものは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

fish こんばんは。
初めまして。 鯨もん。と申します。。
ブログに遊びに来ていただいたので、こちらからもお邪魔しました。
介護のブログを少しですが読ませていただきました。。
祖母・ぷ~ちゃんの介護を思い出し、胸がぎゅっ!となりました。
しんどいですよね~ お察しします。
あまり、頑張り過ぎないことです。
自分は、ちょっとばかり介護施設の実情を知っているだけに、
祖母を入れたくなく、家での介護をしようと決めてました。
ですが、それによって両親も巻き込み、両親にもしんどい思いをさせてしまいました。
介護する側にも、休息や離れて過ごす時間は重要です。
家で看取る。と頑張り過ぎずに、自分の人生も大切にされた方がいいですよ。
※ 本日のブログ内容に関係ないコメントですいません。。

鯨もん様
訪問・コメントありがとうございます。
私も介護施設の実情をちょっとだけ知ってます。
ぷ~ちゃんの介護、お疲れさまでした。

温かいお言葉にもとても感謝ですhappy01
ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/28739034

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗><:

« 天国からテレパシー? | トップページ | 欲しいものは・・・ »