« オークションで買ったもの | トップページ | 森林環境税 »

ケサラン・パサラン

昔ハヤりましたよね?

「ケサラン・パサラン」ってご存じですか?

おしろいが好物な不思議な生き物で

飼ってる? と幸せになれる・・・・・

そんな迷信? が一時期ハヤりました。

たまたま見つけたので

と言ってもオークションですがcoldsweats01

あまりの安さと懐かしさで買ってしまいました

その後

色々サイト廻りしたら

笑っちゃうようなサイトを発見sign01

ケサラン・パサランは

植物系・動物系・鉱物系・・・・

後もう1つあったのですが忘れました^^;

さてさて

このケサランパサランは糞もするそうですが

どんな物なのか

すっごく楽しみなんです(*^ω^*)ノ彡

まさか

タンポポの種って事は無いよね~smile

« オークションで買ったもの | トップページ | 森林環境税 »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/31291101

この記事へのトラックバック一覧です: ケサラン・パサラン:

« オークションで買ったもの | トップページ | 森林環境税 »