« ケサラン・パサランはこれだ~! | トップページ | You Tube »

ケセラン・パサランの画像

昨日届いたケセラン・パサランです

どう見ても種子にしか見えないんですけどcoldsweats01

興味本位で思わず買ってしまいました

Keseran_2

これを見て幸せになれたらいいねheart01

« ケサラン・パサランはこれだ~! | トップページ | You Tube »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

幸せ。。。。。。。。
ふうさん、ありがとうございます。
生まれて初めて知りました。そして、見ました。出逢えました~。生きているんですよねぇ~感激heart01heart02
幸せになれると思います。lovely

かわいいですねー!
大切にね♪

こんばんは♪
私も思わずオークション見に行ってしまいました。
扱ってたなんてびっくり!

でもこうしてふうさんのお宅に来て愛されてる様子見て、これだけで幸せ分けて貰えたようデス(^^)

これからの毎日に“ステキ”がいつもありますようにheart04

懐かしい名前・・・(o^-^o)
子どもの頃にお友だちがうれしそうに見せてくれたのを思い出しました。
本当に微笑みを運んできてくれる幸せの使者ですね。
素敵な画像をありがとうございました。
わたしも幸せのおすそ分けをいただけた気持ちです。

てんてん様
こちらこそ嬉しいコメント
ありがとうございますm(__)m

junko様
ありがとうございます^^
junkoさんのブログにお邪魔したのですが
コメントが出来ませんでした。
・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

(∂∇∂) 様
そうなんですよ
偶然に発見しましたnote
(∂∇∂) さんにもたくさんの幸せが訪れますようにheart01

ひふみ様
いつもお忙しいのに
温かいお言葉いつもありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/31342736

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラン・パサランの画像:

« ケサラン・パサランはこれだ~! | トップページ | You Tube »