« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

明日はハロウィン!

キーワード、ゴミ分別

(→o←)ゞあちゃー

しまった^^;

昨日のうちにキーワードを

書いておけば良かったshock

次の日にお客さんが来ないとき多いんだもん

明日はハロウィンだから

お客さんを呼ぼうとしたけど

ダメかもね~(´・ω・`)ショボーン

この後のイベントはクリスマスだね~

その前に何かやってくれるかなnotes

(*´σー`)エヘヘ

私の髪

とっても細いんですよ

この前美容院に行ったら

「また髪が痩せてきたね」

Σ(´Д`lll)エエ!

それって歳のせい?

「うん」

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

鏡で頭のトップを見たら

w(☆o◎)wガーン

つむじが・・・

ちょいパゲになってました(。→ˇܫˇ←。) 。゚

どうしよう (;;;´Д`)

円形パゲも2つあるし・・・

とりあえず

育毛剤でも買ってみようかしら?

効き目あるのかな~?

このババァは~!

ごめんなさい

ここから先は汚い言葉ですので

見ない方がいいかも( *´艸`)クスクス

先ほど舅・姑のオムツ交換をしたのですよ

姑はこの頃おしっこを

ポータブルにするようになったので

「電気を消したら危ないから起きないでね」

いつも、そう言って今日も

「もう電気消すけどおしっこ大丈夫?」

「今出ね~よ大丈夫だ」

その言葉を聞いて私は豆電気にした

その1分後

ガッタガッタと音がした

「ばぁちゃん、電気消したら起きちゃダメって

  言ってるのにどうして起きるの!

   それにたった今、出無いって言ったでしょ」

小さい声で姑が

「うるせーな。この野郎」と言った

あのね

私耳は良いの!

今、うるせーな。この野郎って言ったでしょ!

姑はムカっとした顔をして背を向けた

「今度そんな事を言ったら

  絶対何もしないからね!」

ふぅε=( ̄。 ̄ )

切ない思いと腹が立つのと情けないのと

色んな感情が混ぜ合って複雑です

結局この人とは一生

心が通じ合うって事ないんでしょうね。。。

この腐れババァ~!って心で叫びました

そんな自分に嫌悪です(´∩`。)グスン

大雨

今日は凄い大雨と風が吹いてます

まるで台風みたい・・・

明日は晴れるかな?

雨の日のゴミ出しは大変なのよね

犬の散歩にも行けないし・・・

dogちゃん・゚・(●´Д`●)・゚・ゴメンネェ

背景がハロウィン!

7本目の新芽のグリムスの背景が

ハロウィンになってます^^

2009haro 2009haro1

      2009haro2

年々定着しつつあるハロウィン

田舎でも若い子はお飾りしてる人が多いみたい

動画が欲しい方はお作りしますよhappy01

遠慮なさらずどうぞ

グリムスの本数も入れられますよshine

のんびり生きたいなぁ

7本目のグリムスにカタツムリを呼びました

カタツムリのようにトロトロ生きたいけど

何かと気忙しくて・・・

年末になったらもっと忙しくなるんでしょうね

何だか人ごとみたいに

もうひとりの私が見つめてる

   1256104511_06988_2

       Kata7_2

適当に生き抜きしながら

また明日もがんばっぺね(o^-')b

   

       

くる花

いつも同じ花ばかり咲いてた

「くる花」に新しい花が咲きましたhappy01

ランダム設定にしてるので

どんな花が咲くのかお楽しみなの

地味だけど違う花だったのと

蝶が来たので動画にしました

   Kuru

母に押し車を持って言ったら

「これは、年寄りが使うやつだよ~」

(@' ω '@)ん?

「私が欲しかったのは座るタイプじゃなく

  引っ張るやつだよ」

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お母さん

こっちの方が楽だよ^^

もう直ぐ80歳になるのに

これは年寄り用だなんて・・( *´艸`)クスクス

いつまでも若い気持ちでいてねhappy02

母の押し車

実家の母から電話があった

何かあったのかと思ったら

普通の世間話だったけど

最後に「押し車壊れちゃった」と

ポツンと言って電話は切れた。

78歳の母はスーパーに買い物を行くのに

いつも押し車で行ってる

肩から荷物を提げて歩くよりは

押し車の中に荷物を入れて歩いた方が

ずーっと楽だろうに。。。

早速、買いに行ってきましたよ。

ところが

値段を見たらビックリsign03

結構お高いのね~!

手頃な値段のを見つけたので

明日それを実家の母に

プレゼントしてきます^^

喜んでくれるといいけどね~ confident

windows7

リサイクル

windows7が出ましたね~sign01

使い心地はどうなのでしょう?

vistaは評判が悪かったから

vista2は出ないんでしょうね~ヽ(*≧ε≦*)φ

次男がPC新しいの欲しいなぁ・・・

そう言ってましたが

まさか

おねだりですか?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

夜もバイトをしてるんだから

時間があったら少しでも寝なさい!

そう言ってごまかしましたbleah

もしかしたら

windows7のOSを借りられるかもしれないので

vistaを改造しちゃおうかしら?

神無月

明日は資源ゴミのリサイクル日

今月は「神無月」だからなの?

非常にダルダルの体・・・

なまけ病?

毎朝「おっしゃ-! 気合いだー」って

頑張れたんだけどね

今月はヾノ´Д`)㍉㍉

ダルダルって言うか

無気力になってる・・・(;´д`)トホホ…

気合いが欲しいよ~coldsweats02

温泉~!

( ̄ー+ ̄)温泉はいいね^^

うんうん

夕べはまった~り浸かってきました

Gokuraku

ドクターフィッシュも

お試し価格で200円(安い!)

くすぐったくて

笑いながら小さい水槽で暴れてしましました

ごめんなさい(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

温泉街に住みながら

ほとんど活用してません^^;

寒くなってくると

温泉に入ろうかなぁ・・・

やっぱり今度にしよう~・・・

その繰り返しですcoldsweats01

たまに入るとグったりするけど

気分はリフレッシュ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

肩こり

今日めちゃ肩こりが酷いですwobbly

何か特別な事をした訳でもないし・・・

何時間もPCしてた訳でもないし・・・

猫背で内肩だから

肩こり症なんだけど

ふぅε=( ̄。 ̄ )

明日は舅・姑のショートステイの日

ゆっくり温泉に浸かりに行こうかな~shine

グリムス

キーワード植林で

1周年記念にはパンダが来ました

2周年にはシマウマでしたね

  S1 S2_2

今度のイベントはハロウィンでしょうか?

去年のハロウィンのイベントは

とっても可愛かったですよねhappy01

グリムスにお客さんが来たから

動画作って~!

って言って下されば、いつでもお作りしますよnote

昨日は

朝から熱があって頭痛が酷かったのと

体中、針で刺されてるような痛みとで

もしかしたら新型インフルエンザ?

と思ってたら

ただの風邪でしたcoldsweats01

注射をして体の痛みは取れましたが

まだ微熱が下がらないです~^^;

ジジ・ババちゃんのオムツ交換をしたら

またちょっと横になりますsleepy 

(@' ω '@)ん? ありがとうございます

昨日グリムスフォトスペースを散策したら

(@' ω '@)ん?

(´・ω・`)モキュ?

私のグリムスがUPしてあるsign02

本当に偶然に見つけたので

ビックリしました(w´∀`w)キャァ♪

   1255240464_01003

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

一体、どなたがUPしてくれたのか分かりませんが

ありがとうございますm(__)m

グリムスの本数を出してのUPは

中々技術を要します。

記念の1枚になりましたlovely

グリムスが大人の樹に!

キーワード植林

6本目のグリムスが大人の樹に成長しました!

今度は三日月形のお団子みたいですhappy02

またしてもピンク色ならず・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

昨日も植林って書いたのに

シマウマさんが今日は来ませんね

イベントは明日までなのに・・・

もうシマウマさんは来ないの?

大人の樹になったって言うのに・・・

もう1度カムバ~ックsweat01

お気に入り♪

キーワード植林

お部屋の消臭剤

何か使ってますか?

私の最近のお気にはコレenter

   091007_093201

「ふんわりフローラル」の香りです

以前は「セッケンの香り」を使ってましたが

新商品が出たので買ってみたら

これは凄くいいですlovely

玄関に置いてるのですが

洗濯の柔軟剤と同じ香りが広がって

とってもいい香りですよ~note

1度試してみて下さいね(o^-')b

台風の爪痕

キーワード植林

今日は台風一過でいい天気になりました

まだ風は強いですけど・・・

庭の掃き掃除は明日にします^^;

幸い我が家は被害はありませんでしたが

今回の台風はお亡くなりになった方や

屋根が飛ばされたりと

被害が多かったみたいですね

お悔やみ・お見舞い申し上げます。

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

キーワード植林

もう少しでグリムスが大人の樹になります

12日までに成長して欲しいなぁ

イベントまで間に合うかな~(;´Д`A ```

今度はどんな樹になるんだろう?

これが楽しみなのよね~wink

台風接近中!

キーワード植林

台風typhoonがこちらに近づいてます

rain風共に強くなってくるそうです。

今日・明日とお出掛けする方は

どうぞお気を付けて下さいね。

台風も心配だけど

新型インフルエンザも流行ってます

子供から若い子に多く感染してるみたいです。

そうは言っても油断大敵coldsweats02

家のジジ・ババちゃんにも気を付けないとね。

そして

大事な・大事なこの子もね(o^-')b

   060203_1703001_001_001

何されてもこの子は大人しいの。

やっぱり女の子なのよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ブルブルマシーン

キーワード植林

数ヶ月前に健康マシーンを購入しました

展示品なのでビックリするほど安かった

ジムで使うマシーンなので

かなり大きいですcoldsweats01

買った当時は毎日使ってました。

プログラムを設定してスィッチオンsign01

すると足元が横揺れになって

お腹や背中の贅肉がブルブル~(´,_ゝ`)プッ

笑っちゃうほど、お肉がブルブル揺れるの

これがブルブルマシーンです

  091006_104701

  

我が家ではブルブル君と呼んでます

これでウエストがスッキリしましたが

しばらく使ってなかったら

ボンレスハム状態に逆戻り・・・shock

また毎日使わないと・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

グリムスからプレゼント

植林と、まどり 優しい積み木

グリムスからのプレゼントがありますよhappy01

キーワードとプレゼント商品名を記入し

ブログエントリーすると

応募完了しグリムスにお客さんが来る

とうメールが届いてました。

商品名を書かなくてもシマウマさんが

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

キーワードだけでは来ない方は

プレゼント商品名も一緒に書いてみてねheart01

Simauma3 Simauma1_2

      Simauma2_4  

シマウマヾ(*~▼~)σうえるかむっ

植林でシマウマが来てくれました

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

12日までは来てくれるので

それまで出そうかな~(´,_ゝ`)プッ

期間限定だもん

もう過ぎたら会えないんだもん

アニメgifを作って欲しい方

コメントしてくれたらお作りしますよ^^

2度と会えないアイテムは

動画で保存したいもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

     Simauma2

グリムス限定アイテム

グリムスキーワード・植林です

間に合うかなぁ~???

2周年記念で限定アイテムが出ます

限定アイテムのキーワードは

いつも通りの「植林」です。

明日までイベントやっててね~coldsweats02

まだキーワードを書いてない人は急いでdash

祝・グリムス2周年!

今日はグリムス2周年記念日です

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

  1254457897_03617

これからもエコを心掛け

グリムスを育てていきますね~lovely

グリムス・キーワード探し

廃棄物定義問題

このキーワードは最近ピックアップされたから

ちょっと早過ぎたかな???

今日から10月

衣替えの季節になりました。

私のブログのカレンダーは9月のまま

更新されてませんι(´Д`υ)アセアセ

ココログさぁ~んsign01

不具合が多過ぎるんですけどgawk

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ