« 母の押し車 | トップページ | のんびり生きたいなぁ »

くる花

いつも同じ花ばかり咲いてた

「くる花」に新しい花が咲きましたhappy01

ランダム設定にしてるので

どんな花が咲くのかお楽しみなの

地味だけど違う花だったのと

蝶が来たので動画にしました

   Kuru

母に押し車を持って言ったら

「これは、年寄りが使うやつだよ~」

(@' ω '@)ん?

「私が欲しかったのは座るタイプじゃなく

  引っ張るやつだよ」

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

お母さん

こっちの方が楽だよ^^

もう直ぐ80歳になるのに

これは年寄り用だなんて・・( *´艸`)クスクス

いつまでも若い気持ちでいてねhappy02

« 母の押し車 | トップページ | のんびり生きたいなぁ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

素敵なお母さまですね。実際に使われたら、ふうさまの心遣いに喜んでくださるでしょう。楽なほうが怪我予防になりますものね。
お母さまがずっとお元気でありますように・・・。願ってます。

ひふみ様
いつも温かいコメント
ありがとうございます
母はとっても苦労してるので
出来る範囲ですが楽をさせてあげたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/31912399

この記事へのトラックバック一覧です: くる花:

« 母の押し車 | トップページ | のんびり生きたいなぁ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ