« 孫守り | トップページ | 頭痛 »

お買いもの

昨日の文化の日は

先日お泊りした長男の子供の

ベビー服やおもちゃを嫁ちゃんと一緒に

買いに行きました~happy01

嫁ちゃんに好きなのを選んでね

って言ったのに

遠慮してるのか

ただ眺めてるだけ・・・・

可愛い服を適当に3着選んで

こんなのどう?

嫁ちゃん「可愛いです~!」

じゃぁこれでいい?

「ハイ!」

他におもちゃを2点買いました^^

勝手に私が選んだけど

本当のとこ、どうだったのかなぁ~?

遠慮しないではっきり言って欲しいんだけどね。

その後お昼ご飯を食べて

家電屋さんをプラっと見て帰りました。

夜になって

「今日は色々ありがとうございました。

  とっても楽しかったですheart01

そんな可愛いメールloveletterが着ました。

何だか疲れてしまって

頭痛が酷かったのですが

相手が喜んでくれると

私も幸せ気分なのよね~happy02

« 孫守り | トップページ | 頭痛 »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/32065091

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« 孫守り | トップページ | 頭痛 »