« 年末は忙しいですね | トップページ | およよ »

孫達へのプレゼント

キーワード:絶滅動物
グリムスがX'masバージョンになりましたね
プレゼントが2つもありますよwink


私も孫へのプレゼント
男の子へは自転車
091221_143001


女の子用は多機能オモチャ
091221_143301


昨日の夜
次男が自転車を取りにきました
その時にポツリ
「実はさぁ僕ね
 中学生になるまでサンタを信じてた」
工エエェェェΣ(´Д`●)
マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

だって
サンタは本当は居ないんだ!
って僕が言ったら、お母さんは
「本当にサンタは居るんだけど
 サンタは居ないって言ったら
 もう来てくれないから今度は
 お父さんとお母さんでプレゼントを買わないとね」

その言葉ずーっと信じてたよ
(笑´∀`)ヶラヶラ
そんなに純粋だったとは知らなかったよ~

« 年末は忙しいですね | トップページ | およよ »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/32697372

この記事へのトラックバック一覧です: 孫達へのプレゼント:

« 年末は忙しいですね | トップページ | およよ »