« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ペット人間化メーカー

面白いサイトを教えてもらいましたhappy01
ガラクタ博士のペット人間化メーカー
ワンちゃんdog
ネコちゃんcatを人間にしたらどうなるのか
うちのワンでやってみました~!
マロン←クリック
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
イケメンに変身しました(*σ´ェ`)σYO☆
皆さまも遊んでみてねhappy02
ガラクタ博士のペット人間化メーカー
↑クリックしてね(o^-')b

「浅田真央」銀メダル取得!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
浅田真央ちゃん
銀メダルを取りました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
金メダルのキム・ヨナ選手
若いのに色っぽかったですね~shine
真央ちゃんは悔しかったのでしょうか
笑顔があまり見えませんね
惜しかったのはミキティ!
安藤選手は今大会では
1番良い演技だったと思います
フィギュアスケートは男女共に
全員入賞しましたshine
それって凄い事ですよね
私、個人的には
ミキティに銅メダルを取らせたかったですぅ~・・・
皆さん
お疲れさまでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

グリムスは植林を待ってます

世界のどこかに移植される日を
待ちわびながらグリムスを育ててます
1267066333_06805
2本は移植されたのですが
3本目の移植日はいつかなぁ~happy02

女子フィギュア

酸性雨で猫もオリンピック応援中!
Otona7
やりましたね~!
女子フィギュア・ショートプログラム
日本勢は快挙でしたねhappy01
残るは自由競技でしたっけ?
頑張れ「真央ちゃん」
頑張れ「ミキティ」
頑張れ「明子ちゃん」(◎´∀`)ノ


予想はしてた

キーワード:酸性雨

検査の結果が全て出た
膠原病の数値もUP
もう1つの病気の数値もUP
もう1つの病気は、いつかは・・・
と覚悟をしてたものの
宣告をされた時は少しショックだった
その病名はまだ言えないけど
治る事は無い
進行を遅らせる治療をするだけ・・・
内蔵の一部の組織が
少しずつ壊れていく・・・
ここまで書いてピンと来たでしょうか?

切なかった・・・

やっと記事を書ける
もう落ち込んで
自分を毎日責めてばかりいた
2月3日の節分の日の出来事です
昼過ぎに出勤する夫を見送り
私とワン2匹で豆まきをして
楽しくじゃれあって
その後夕食の用意
いつもと同じ日だったのに
そう思ってたのは私だけだった
ダックスのワンに異変が起きてたのを
全く知らなかったバカな私
ご飯を食べようとしたら
こたつが温まらない
(@' ω '@)ん?
コタツ線を見たら千切れてた
(`凸 ´(@)コラー!
またイタズラして!

次の日
ワンの顔が腫れてる
どうしたんだろう?
そう言えば昨夜はあまり元気が無かった
「どうしたの? どこか痛いの?」
口を開けさせたら
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんな酷い事になってたなんて・・・
100205_192801


100209_194501
*写真はケガしてから1週間後のです*

どうやらコタツ線を齧って感電したようです
慌てて病院へ連れて行きました
感電した時は凄く痛かったはずなのに
叱られるって思ってたのでしょうか?
全然鳴きもせず大人しかった
その後も
ずーっと何日も痛かったはずなのに
鳴かないで耐えてた・・・
ごめんね~
その日に気付いてあげられなくて
本当にごめんねcrying
もうどうしようもない飼い主です・・・
何日も私
この子を見るたび涙が出てました

今は傷口も小さくはなりましたが
口が裂けてしまったので
横から見ると笑ってるように見えます
それがまた辛いです
いつか笑話になる時が来るでしょうか?

オリンピックとミーアキャットの動画

Medaru Medaru2
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
ミーアキャット可愛い~lovely


てんてん様へ
てんてんさんのグリムスです
1 2


おみな様へ
おみなさんのグリムスです
UP出来ないとの事で作り変えました
Ris1_3 Photo_3
動きがぎこちないけど・・・(;;;´Д`)
良かったらお持ち帰り下さいませm(__)m
追伸
作り直しましたが
それでもUP出来ない時は
お知らせ下さいねヽ(´▽`)/

オリンピック!

キーワード・砂漠化
オリンピックに合わせて
グリムスには金メダルがhappy01
日本も金メダルが取れるといいですねgood
可愛い背景になったので
希望者にはお作りしますので
遠慮なさらずド━(*´д`)っ━ジョ!!
ただし
動きが早いのは動作が変になりますcoldsweats01
1266642766_08312


男子フィギュアスケート

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
やったぁ~happy02
高橋大輔
銅メダル オメデトウ♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.
日本初の男子フィギュアのメダル獲得
転倒したのは残念ですが
素晴らしい滑りでしたよね
楽しそうに滑ってるって感じがしました
後半には私の小さな目は
うるうるしちゃいましたよbleah

どこか変デスネ

キーワード・リサイクル
もう2度と出せないレアアイテムのパンダ
パンダが尻もちをつくと
ウィンドウまで揺れましたhappy02
これはgifですが
どこか変ですよsign02
どこが変なのか
あなたには分かりますかsmile
P


大人に成長しました!

7本目のグリムスが夕べ
大人の樹に成長しましたhappy02
バレンタインの夜に大人になるなんて
嬉しいです~♪
2010chou Otonachou2
だからグリムスは止められない~lovely
これからもエコを意識し
頑張りま~すup

昨年のグリムスの背景

京都議定書でお客さんが来ませんね^^;
またRSSの読み込みが遅いようです
昨年のバレンタインのグリムスは
こんなに可愛い背景でしたよ
Hart_2Hart2

明日はバレンタイン♪

京都議定書でお客さん待ってます^^

初めてチョコをあげたのは
中2の時だった・・・
イジメられっ子だった私
迷いに迷って
高なる胸の鼓動を抑えつつ
思い切って好きな人のカバンにそっと
メッセージを添えたチョコを忍ばせた

その時の事は今でも忘れられない・・・
その後の事は内緒
私だけの大切な小さな想い出゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

エゥレカセブン

「エゥレカセブン」って何なのか
良く分からないけどアニメみたいです
次男が
「これダイビングお願いします」と持ってきた
そのDVDにはプリントされてて
「何?コレ買ったの?」と聞いたら
友人がネットで買ったんだけどね
13枚で7万円以上したんだって」

Σ(´□`)ハゥ
アニメのDVDが~~~?
バッカじゃないの~?

私には信じられない世界ですが
13枚のダビングに・・・(;´ρ`) グッタリ

1週間は覚悟してね^^;

大雪

皆さん
大丈夫ですか~?
福島は今、大雪です
先ほど少し雪掃きをしましたが
どんどん降り積もって
とてもじゃないけどヾノ´Д`)㍉㍉
明日は出歩けそうに無いです
冬眠でもしましょうかね~・・・

どっちかな? の続編

先月
1月の下旬
長男の嫁ちゃんからメールがあった
「すみませんが病院に付き合って下さい」
どうしたのかな?
次の日一緒に病院へ行った
向かった病院は産婦人科
「お母さんあのね
 妊娠したんですけど産めないんです」
産めないって・・・
病気か何かなの?
赤ちゃんは「胞状奇胎」で
産めないんです・・・

私と一緒に行った日は
もう手術日でした
病院で初めてその事を聞かされました

手術を終え
「お母さん、ごめんなさい」と
ベットで泣いてる嫁ちゃんに
「今頃天国のお母さんと遊んでるよ
 今度は元気な赤ちゃんになってまた
 あなたのとこへ帰ってくるよ」
そう言って背中をさする事しか出来なかった
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今、嫁ちゃんは元気を取り戻し
明るい笑顔の可愛い嫁ちゃんに戻り
5月には1歳になる長女の
写メを送ってくれます

背景がハートに!

グリムスの背景がheart01になってます!
今度の日曜日はバレンタインだからですね
私のグリムスももう直ぐ大人の樹になりそう
今度はどんな樹に成長するのでしょうか?

ありがとうございます

ブログを書く事も
皆さまへの訪問へも行く事も出来ず
体の痛みと鬱っぽい毎日で
何もかも煩わしく
全てに心を閉ざしてました

それなのに
温かいお言葉ありがとうございました
通ってた病院を変え
新たな病院の先生は検査の数字を見るなり
「辛かったね・我慢ばかりしてはダメだよ
 その体でよくやったね」


私は子供のように泣きじゃくり
うなずいていただけだった・・・

いい医師に出会えてまた頑張れますconfident
くじけそうな私を支えて下さった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

たまに読んで頂けるだけで幸いですlovely

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »