« オリンピックとミーアキャットの動画 | トップページ | 予想はしてた »

切なかった・・・

やっと記事を書ける
もう落ち込んで
自分を毎日責めてばかりいた
2月3日の節分の日の出来事です
昼過ぎに出勤する夫を見送り
私とワン2匹で豆まきをして
楽しくじゃれあって
その後夕食の用意
いつもと同じ日だったのに
そう思ってたのは私だけだった
ダックスのワンに異変が起きてたのを
全く知らなかったバカな私
ご飯を食べようとしたら
こたつが温まらない
(@' ω '@)ん?
コタツ線を見たら千切れてた
(`凸 ´(@)コラー!
またイタズラして!

次の日
ワンの顔が腫れてる
どうしたんだろう?
そう言えば昨夜はあまり元気が無かった
「どうしたの? どこか痛いの?」
口を開けさせたら
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんな酷い事になってたなんて・・・
100205_192801


100209_194501
*写真はケガしてから1週間後のです*

どうやらコタツ線を齧って感電したようです
慌てて病院へ連れて行きました
感電した時は凄く痛かったはずなのに
叱られるって思ってたのでしょうか?
全然鳴きもせず大人しかった
その後も
ずーっと何日も痛かったはずなのに
鳴かないで耐えてた・・・
ごめんね~
その日に気付いてあげられなくて
本当にごめんねcrying
もうどうしようもない飼い主です・・・
何日も私
この子を見るたび涙が出てました

今は傷口も小さくはなりましたが
口が裂けてしまったので
横から見ると笑ってるように見えます
それがまた辛いです
いつか笑話になる時が来るでしょうか?

« オリンピックとミーアキャットの動画 | トップページ | 予想はしてた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そうでした、節分には一緒に豆まきをされた、とコメントで・・
かわいそうだけど、感電しても怪我は口だけだったのですね。
口の傷は治るのでしょうね、よかった、お大事に。

おみな様
こんばんは^^
口の傷は裂けたので
肉が固まったら縫うかどうかは
飼い主次第だそうです
可哀そうだから縫わないかも・・・
傷口が完璧に治ったら
また写真をUPします

heart02おはようございます。
そんな事があったんですか?
ちっとも、知らないでごめんさい。ふうさん、ご自分を責めいでね。
わんちゃんも、ねこちゃんもいろいろあるよね。我が家も同じような事があるよ。
本当に、せつないですよねぇーー。

あれから、少し日数がたちましたから・・
少しずつ、治ってきますでしょう。
完治までもう少しでしょうから、ふうさんもわんちゃんも、お大事にね。家のわんちゃんと同じ顔。家の子は外耳炎になって通院しております。早く気がつかなかった私にせいでもあるんです。

てんてん様
口がきけないペットちゃんは
怪我や病気になると可哀そうですよね
垂れ耳のワンちゃんは
耳の病気になりやすいって聞きました。
お互いの可愛い子供達が
早く良くなるといいですねwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/33486905

この記事へのトラックバック一覧です: 切なかった・・・:

« オリンピックとミーアキャットの動画 | トップページ | 予想はしてた »