« ストレス度診断チェックテスト | トップページ | 初Excel »

ビックリ!

今、雨が降ってます
午前中は天気が良かったので
ワンdog2匹と一緒に
散歩がてら買い物に行ってきました。
お買いもの中は、おりこうさんで
待ってるワン達
それなのに
今日は吠えまくってる
どうしたんだろ?
人通りの少ないスーパーの裏に
繋いでるワンのとこへ行ったら
知らないおじさんが
家のワンを蹴飛ばしてて
それで吠えていたのだった
「どうしたんですか?」
内心
『家の犬に何してるの!』と
怒鳴りたかったのだけど
穏やかに訊ねた
「コイツが俺の顔を見て唸ったからよ~!」
ダックスの方は気が荒く
嫌いなタイプって思ったら
近づいただけで吠えるんです。
おじさんは去りながら
「このバカ犬!」と怒鳴って行った
ふぅε=( ̄。 ̄ )
怖そうな犬だと思ったら
近寄らなければいいのに・・・
繋いでる犬を蹴るなんて・・・
怒りよりも
何だか悲しいって言うか
侘しいって言うのか・・・
いい言葉が見つかりませんが
やりきれない思いで帰宅しましたbearing
Img_1330032_54408280_5
白っぽいワンは人が大好きで
ほとんど吠えないんですけどね^^;
このワンは
パグ&スピッツのハーフ犬です。
画像はお友達に作って頂いたものです。
名前がちょっと間違ってますが・・・

« ストレス度診断チェックテスト | トップページ | 初Excel »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいワンを蹴飛ばされてるの見てしまったのに、その場でそこまで冷静にいられるなんてすごい精神力ですね…。
でも、確かにそう対応するしかないですよね。
そういう人は、飼い主にだって当たり散らす筈ですから。
確実に自分が“優位”な対象に対して同様な振る舞いを選択する人は今悲しいほどよく見かけますね。
ふうさん
そしてワンちゃんズさん。
お大事にね(T_T)

(lll゚Д゚)記事を読んで驚いています
わんちゃんに怪我はなかったですか?
大丈夫ですか?

やっぱりひどい人って居るんですネ(≧ヘ≦)
そういう人は、おとなしくしていてもきっとやりますヨ(-゛-メ)
わんちゃん余計に人が怖くなっちゃいますネ・・・
可哀相。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そしてふうさんの大人な対応に拍手
そんな人には話も伝わらないだろうし・・・

あぅ(A;´・ω・)アセアセ
でも気分がモヤモヤするから~
私がエアー飛び蹴りしてやりますっ!!

おはよう
今日は久しぶりにいい天気 sun
でも、こんなお話を聞くと悲しいです weep
危害を加えることのない様子の犬や猫、そのほかの動物、鳥などにひどいことする人許せません crying

(∂∇∂)様
今の世の中は怖いですからね~^^;
ちょっと前の私だったら「ピー・・・」
書けないような事を言ってましたよcoldsweats01
ワンズは怪我してませんよ~。
大丈夫です。
労わりのお言葉
ありがとうございますhappy01

mimi様
(笑´∀`)ヶラヶラ
エアー蹴り
お願いしますね(o^-')b
コメントありがとうございました┏○ペコッ

おみな様
今日は寒いですねー。
生き物に暴力をする人は
許せませんよね。
大っきらいですangry
ワンコ達トラウマにならなければいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/33943390

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« ストレス度診断チェックテスト | トップページ | 初Excel »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ