« 春になれば | トップページ | 森林破壊 »

スピリチュアルブック

毎晩、布団の中で本を読んでから
眠りにつくのが子供の時からの習慣です
今読んでる本は
江原啓之氏の
「スピリチュアルブック」です
この本には
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
前世を知る事によって
自分が改善をすべき点を知り
改めていく事が出来ます
それによって
現生の運命を変える事が
出来るのです
etc・・・
宿命を受け入る
運命を転換させるには
それが絶対必要です
宿命が受け入れられない人は
この世で
最も不幸です
何かで悩んでいる時
自分は宿命を受け入れて
いるだろうかと考えてみて下さい
受け入れれば
必ず運命は変わります
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私の前世って何だったんだろう
宿命って
何だろう

江原さんが近くにいたら
視てもらうのになぁ~・・・

« 春になれば | トップページ | 森林破壊 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おはよう …///…
江原啓之さん、着物姿の方ですね。
 おみな も前世が知りたい!
現世の運命を変えることが出来たらいいなー happy01

おみな様
こんばんは^^
魂は永遠で
輪廻転生を繰り返す
来世は男に生まれたいなぁ~happy01

ブログにコメント、ありがとうございます。
私、江原さんと同い年らしいです・・関係ないかあ。

こんばんは~♪
友人知人に“視える”方は沢山いるし、私も仕事時、必要範囲で視えますが、とくだん視えることは必須事項では無いことだと思いますよ。

たとえば、ふうさんのテーマは
愛情を沢山降り注ぐ、常に全力投球
でも 自分 は捨ておく

だと思います。

でもそう言うと、きっと、
私はぐうたらしてますとか、適当ですっておっしゃるでしょうね(笑)
でもはたから見た生き方は上記の通り。
何か忘れてることありませんか?

全然関係ないたとえ話ですけど、姑を喜ばせながら早死にさせる方法
ってあって
ラクさせて、美味しいものを沢山存分に食べさせてあげれば感謝されながら糖尿病にでもなって早々あの世に行ってもらえる
ってのがありましたが、同じく

自分信念の赴くまま行動選択、そしてその結果、残った家族の状態に目を向けるということが出来ていて選択してるとすると結構シビアですよねえ。
事態を小説を読むように眺められていれば、誰に聞かなくてもご自身で視える筈ですよね。

参考までに、私の以前も紹介したブログパーツ内のボッサブックスからシルビアブラウンさんの【前世の癒し】を一読オススメです。
面白いですよ♪
では(^O^)/
・・・このコメカットもちろんOKです(笑)

茶が丸様
江原氏と同い年なんですか^^
で?
何歳なのでしょうかhappy01

(∂∇∂)様
まっしろさんのコメを
何度も・何度も読み返しました。
>私はぐうたらしてますとか、適当ですっておっしゃるでしょうね(笑)

本当にそうなんです^^;
だってね
2人の介護
どこかで手抜きしなければ
とても出来ませんよ。

ババちゃんね~・・・
もう少し素直だといいんだけど
性分なんでしょうね。
若い時は散々嫁イビリで
私泣いてましたから^^;
まだ頭にどこかに
バカになれたくないとか
負けられないとか思ってるんでしょうね。

「前世の癒し」
本屋さんで探してみますね。
情報ありがとうございますhappy01

追記です。
bookはもう絶版だと思うのでアマゾンで中古なら手に入ると思いますよ。

(∂∇∂)様
重ね々々
ありがとうございます。
アマゾンでゲッツしました。
しかも1円・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
送料代の方が高い^^;
それでもめちゃ安い~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/34180716

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルブック:

« 春になれば | トップページ | 森林破壊 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ