« 手遅れだって | トップページ | 電柱? では無いですよ♪ »

花粉症

.関東から南の方は
もう花粉症のピークを終えた頃でしょうか?
福島はまだまだ
花粉症の方は酷いみたいです。
私は花粉症では無いのですが
夫が凄い花粉症coldsweats02
花粉症対策はTVで
色々言ってるので
夫で実験してみた(笑´∀`)ヶラヶラ
ヨーグルトを毎日食べるといいらしい
夫にそう言ったら
毎日は(´・ω・`)ヤダ
と駄々をこねるので
週に3日、食べさせてました。
他に紫蘇がいいと言うので
サプリを買って飲ませてました。
サプリは毎日です^^
この2つを1ヶ月ほど続けてますが
「もしかしたら俺、花粉症治ったかも!」
起きがけは鼻水が出るけど
後は何とも無い

最近言うようになりました
(治ったのではなく抑えてるんだと・・・)
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。
実験になってくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
個人差はあるでしょうが
花粉症にお困りの方は
来年、早めに試してみて下さいwink

« 手遅れだって | トップページ | 電柱? では無いですよ♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
ご主人が花粉症! しょうか! 
でも、治まってよかったですね。
今度、花粉症になったら試してみます φ(・ω・ )メモメモ
3月に奈良の月ヶ瀬梅林へ行った時、
帰ってから花粉症らしきものになりました (。>0<。)
考えてみると、山一面が杉だらけでした。。。

おみな様
いつもコメントありがとうございますm(__)m
おみなさんも花粉症ですか^^;
酷い方を見てると
とっても辛そうですcoldsweats02

heart01おはようございます。
やっと、入れました。入れても、何故かコメントが書けなかったの。私のパソコン初期化の時期かもです。
あ・・
こちらも桜満開です。
桜って聞くだけで
心うきうきしますよね。

てんてん様
こんにちは^^
初期設定・・・
大変なのよね(;中ロ中)

ニフティは時々皆さんからのコメントが
消えてる時があるみたいなんです。

寒い日が続いて
関東は桜が長く咲いてるそうですね。
福島の桜は縮こまってる~^^;

heart02えへへ・・とんちんかんな事書いていたね。
花粉症です。夫が。で、ステロイド飲んでます。
強いお薬ですが。治らないとなんでもステロイドだなぁ~って。思いました。
私の眼もステロイド注射しましたし。
犬も歩けなくなって、ステロイドを毎日注射、ひと月ぐらいかな?歩けるようになって。
ふうさんの実験、夫にも効果あるとよいなぁ~って思ったのよ。ありがとうでした。

てんてん様
ステロイドは強力なお薬ですよね^^
副作用もそれなりに強いので
気を付けて下さいね~♪
眼に注射って怖くないですか?
ワンちゃん歩けるようになって良かった~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/34123807

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

» リンク1 [リンク1]
リンク1 [続きを読む]

« 手遅れだって | トップページ | 電柱? では無いですよ♪ »