« 花粉症 | トップページ | 春になれば »

電柱? では無いですよ♪

今朝、夫が2匹のワンを庭で遊ばせてた時
近所の犬が脱走をしてきて
そのワンちゃんのご主人と立ち話・・・
と、その時
ご近所のワンちゃんがオシッコ
それも
夫の足にシャーって(笑´∀`)ヶラヶラ

しばらくして
そのワンちゃんの飼い主さんが家に来て
「すみません、ごめんね~」
そんな気にしなくていいですよhappy01
たかがオシッコを掛けられたくらいで
洗えばいいんだし
大丈夫ですよ^^
そう何度も言ってるのに
洗濯洗剤を4箱も持ってきたcoldsweats02
ほんっとに気にしてないんですから
こんな事をして頂いては
却って気の毒です
何度もそう言ってるのに
「すみません」を何度も繰り返し
結局その洗剤を置いていった
こっちは全然気にしてないのに・・・
笑い話のネタになるだけなんだけど・・・
何だか逆に申し訳ない気分です

キティちゃん大好きなんだけど
テンプレート変えました。
前に
キテイちゃんだから若い人だと思いました
って言われたので
やっぱり子供っぽ過ぎたかとcoldsweats01
私のベット周りは全てキティちゃんです(笑)

« 花粉症 | トップページ | 春になれば »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~かな?
今日は素敵な俳句をありがとう。
美しいテンプレート・・ w(゚o゚)w
美少女・・ではないですね?
お酒?らしきが見えますし、お口のは・・?
美女にウインクされて嬉しくなりました。。。

ご主人様のおみ足はすらりとして長いのでしょう。
だから、電柱と間違えたのですよ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おみな様
おみなさんのブログに
不躾な事をしてごめんなさい^^;
プっと噴き出して笑って頂ければ幸いです。

今度のテンプレートの女性の
口に咥えてるのは花の形のキセルかとcoldsweats01

ボーっとしてるから夫は電柱に間違えられたんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/34147839

この記事へのトラックバック一覧です: 電柱? では無いですよ♪:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
ココに投稿登録すればブログのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO攻略に利用できるサイトで、私が毎日DMや様々なブログにTBしてるので自動であなたのwebsiteアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

« 花粉症 | トップページ | 春になれば »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ