« 桜開花 | トップページ | 花粉症 »

手遅れだって

最終段階での医師の言葉
「やっぱりね、あなたの場合
 もう手遅れなんだよね。
 治す注射は、今のあなたには
 リスクが高すぎて危険だ」
最後の最後の医師からの言葉
そうですか~gawk
このまま、何だって事のない
可も無く不可も無く
治療とは名ばかりの注射で
ちょっとでも進行を遅らせるしかないのね
( ̄-  ̄ )ンー
この前は治る可能性はかなり低いけど
やってみましょう
って言ったから
舅・姑を施設に入所させる
手続きを取っちゃったわよ~^^;
まぁ
いつかは私の体も限界が来るだろうから
入所申し込みはキャンセルしないけどね
お医者さ~ん
期待持たせるような事言わないでね~!
コロコロ発言を変えないようにね(o^-')b

ボヤキは今日でお終い
これからは前向きで
頑張るぞぉ~punch

« 桜開花 | トップページ | 花粉症 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは?こんばんは?
ご両親の施設への入所手続きされたのですね。
早く治療に専念出来るようになるといいですね。
お医者様の発言は、患者にとってはとても気になります。
でも、前向きでお互いに頑張りましょう!
 おみな も、今日は1か月振りの診察日、
沢山の薬を頂いてきました o(;△;)o

おみな様
こんばんは^^
(^▽^* Ξ *^▽^)イエイエ♪
治す治療はしません。
出来ないと言われました。
気休め程度の血管注射だけです。
主治医にさじを投げられましたから^^;

たくさんのお薬飲んでらっしゃるのですか。
副作用が無い事を祈ってます。

heart02当りのボトルメール拾いましたcoldsweats01

きつねうどん様
訪問&コメントありがとうございます。
あらぁ~!
お当てになられましたか^^
おめでとうございますshine
きっといい事がありますよ(ё。-)・・☆ウフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/34104914

この記事へのトラックバック一覧です: 手遅れだって:

« 桜開花 | トップページ | 花粉症 »