« グリムスキーワード探し・海水淡水化 | トップページ | フェラリア »

(´・ω・`)あらら

昨夜10時過ぎに
ツツーっと鼻水が垂れそうになって
ティッシュを取ろうと手を伸ばしたら
ポタリ・ポタリ
何と鼻血だったcoldsweats02
ヘモグロビンがかなり低下してるから
(持病のせいで低下してるそうです)
出血すると止まりづらいので
ケガには注意して下さい
と言われてた
何でまた鼻血なんて・・・
しばらく出血は止まらなくて
貧血からだと思うが
眩暈がしてそのままダウンdown
気が付いたら午前1時過ぎてた
(→o←)ゞあちゃー
そのまま寝てしまったみたい
顔が酷い事になってた^^;
今夜はレバーでも食べようかなぁ~
(;´д`)トホホ…

« グリムスキーワード探し・海水淡水化 | トップページ | フェラリア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あらまあ、大変!
大丈夫ですかー・・お大事に。
ヘモグロビン、 おみな も少しだけど低い。
栄養摂って、お互いに頑張りましょうね。

おみな様
大丈夫ですか~?
今日、病院で聞いたら
あまり栄養の高いものはダメって言われました。
おみなさんは栄養摂取して下さいね♪

heart04ふうさん、お大事にしてくださいね。
私の妹は、血小板が少ないので、血のとまりが悪いです。だから、いつも心配しておりますのよ。

てんてん様
妹さん
大丈夫でしょうか?
私も血小板が低いです
低いって言うか
測定不能まで低下して
血小板だけの再検査をします^^;
妹さんもめまいや頭痛・倦怠感で
お辛いと思います。
どうぞお大事にm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/34658954

この記事へのトラックバック一覧です: (´・ω・`)あらら:

« グリムスキーワード探し・海水淡水化 | トップページ | フェラリア »