« 楽して悪いような・・・ | トップページ | 大人の樹になったよ~! »

検査

今日は検査日だった
触診
エコー
採血
尿検査
エコー写真を見ながら
「うん。」
・・・うんしか言わないで黙ってる先生
ちょっと沈黙の後
再び「うん」
「んー血液の結果が出るまではっきり言えないけど
 進行してるね。
 お腹にちょっとだけだけど水もあるみたいだ」
そうですかぁ・・・
毎日頭痛と眩暈がするんですけど・・・
「そうでしょうね」
薬を出して下さい
「あまり色んな薬は飲まない方がいいね」
眩暈はまだいいけど
頭痛は辛いです~weep
その後、薬を出して貰ったけど
バファリンぢゃんよーーーーsign03
他に無かったのぉ~???

« 楽して悪いような・・・ | トップページ | 大人の樹になったよ~! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

crownふうさん、大人の樹になりましたね。おめでとうございます。
検査の結果、少し、進行しているんですね。いつも、頑張り過ぎなふうさん。ご両親さんに事は少し、ワスレテ(と、言っても忘れることはできないですよんーね。)
ふうさん、ご自身のお身体お大事にしてね。

頭痛薬か。私はロキソニンを出してくれたかな?あ、私ののは、事故の後遺症のための痛み止めとして使っているのもあるかも?
ロキソニンは、強いお薬だし。ね。胃薬と一緒に出る薬です。

ふうさん、お大事にね。たまには~リラックスしてね。

てんてん様
こんばんは^^
ロールケーキみたいな樹に育ちましたね♪
ロキソニンですか・・・
今度先生に聞いてみます。
祝いのお言葉&情報
ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/35057913

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« 楽して悪いような・・・ | トップページ | 大人の樹になったよ~! »