« ショートスティ | トップページ | エコリボン »

嫁ちゃんとデート

ショートステイに今朝
出掛けたジジ・ババちゃん
職員の方の
「同系列の病院に診て貰えるから
大丈夫ですよ」
と言ってくれたので
風邪気味のジジちゃんを
安心して見送った後は
長男の嫁ちゃんとお買いものnote
孫も勿論一緒^^
その後昼食にトンカツ屋さんへ
向かおうとした時携帯が鳴った
「今どこ?」
「・・・に向かってるとこ」
「じゃぁ俺も行く」
Σ(´Д`lll)エエ!
仕方ないなぁ・・・
お昼は夫も混ざってご飯を食べた
久々に孫を見た夫は
もうデレデレsmile
孫の食欲旺盛なのには笑った
Miuna
いい嫁ちゃんと結婚した息子は
幸せ者で私も夫も幸せheart04

« ショートスティ | トップページ | エコリボン »

息子家族の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。まぁ、お孫ちゃん大きくなられましたね。なんて可愛いんでしょう。
食欲旺盛もうれしい限りですね。
お嫁ちゃんも美人さん。
素敵なお写真、ありがとうございました。

ひふみ様
お忙しい中
コメントありがとうございます。
少し会わないだけでも
子供の成長の速さには驚きです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/35000809

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁ちゃんとデート:

« ショートスティ | トップページ | エコリボン »