« 水神宮祭礼盆踊り大会 | トップページ | 嫁ちゃん用のエコバッグ »

病院で・・・

週3回血管注射を打ちに行ってる病院
看護師さんは3人
その看護師さんには
アタリ・ハズレがあるsweat01
アタリの看護師さんは注射がうまい
1人だけハズレの看護師さん
恐ろしいほど注射がヘタなの
私の血管が細いせいもあるけど
毎回治療室に入る度に
私のノミのような心臓は
ドキドキsign04
うきゃぁぁぁぁぁ
今日はハズレの方か~down
その日は特に酷かった
血管に針を入れてグリグリ
おまけに
液を注入したと思ったら
痛い
痛い
痛い
腕を見たらどんどん膨らんで
あきらかに漏れてる
「すみません」
と、また針を抜かずに
グリグリ探す
「もう何でもいいから
 そのままでいいから入れちゃって!」
ハイ
工エエェェェΣ(´Д`●)
本当にそのまま血管注射の液を入れたのよ
信じられる?
会計の前のイスに座って支払いを待ってたら
「ふうさん。どうしたの?
 大丈夫ですか?」
私、心配されるほど
しょんぼりしてたのかな?
私のとこまで事務の人が来てくれた
腕を見せたら
「あら~!
 それは酷いわね。
 もしかしたら***さんでしょ?
 今度から違う人にやってもらうように
 言っておくね。ごめんね~」

それから一週間
実家の事でバタバタしてて
病院に行って無かった
その後
看護師さんのエプロンの色が
1人だけ違ってた
そう
あの看護師さんだけ違う色なの
その前までは同じ色だったのに
もしかしたら
私のせい?????
もし、そうだとしたら
。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ


 


« 水神宮祭礼盆踊り大会 | トップページ | 嫁ちゃん用のエコバッグ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/36721123

この記事へのトラックバック一覧です: 病院で・・・:

« 水神宮祭礼盆踊り大会 | トップページ | 嫁ちゃん用のエコバッグ »