« グチらせて~! | トップページ | アハ(;´▽`A`` »

占い

一昨日の木曜日に
嫁ちゃんが出掛けると言うので
長男の孫娘を預かってた
嫁ちゃんが帰って来た後
「お母さん、あのね聞いて」
(@' ω '@)ん?
どうしたの?
先ずは「ただいま。ありがとうございます」
でしょ。
「あ! ごめんなさい」
素直な嫁ちゃんですhappy02
で?
どうしたの?
「今日はお昼に友達とラーメンを食べてきました」
そう^^
美味しかった?
「ううん。めっちゃ、まずかったの
 だけどね、そこは占いもやってくれて
 1~2時間待ちなの」
へ~!!!
「でね、私達2人は凄く相性がいいって言われましたlovely
それは良かったね~。
「そして、お母さんの事なんだけど・・・」
(@' ω '@)ん?
私?
「はい。その占い師はお母さんの事
 とても心配してました。
 この人はよほどの事で無い限り
 何も言わないで我慢してしまうねー。
 そして病気・・・それも重い病気してる」
そう占い師が言ってたから・・・
お母さん大丈夫ですか?

私はその話にビックリでした
私の病気は
・膠原病(関節リウマチ)
・線維筋痛症
・肝硬変(輸血でC型肝炎が悪化した)

病気の事は嫁ちゃんに言って
2人の息子達もC型肝炎の検査をさせてるので
(幸い感染してませんでした)
病気の事は知ってるけど
もう肝硬変にまでなってる事は
夫と夫の妹しか知りません

息子&嫁ちゃんの前では
痛いとかだるいとか言った事が無いので
それを占い師は言い当てたのに
ホント驚きました
それと同時に
嫁ちゃんが
「私は将来、介護するようになるね
 と言われました
 もし、それがお母さんでも
 お父さんだとしても私やりますから~」
とニッコリ微笑んだ
私は涙が出そうになって
「お母さんボケて、あなたに意地悪するかもよ~」
そう言ったら
「お母さんなら何を言われても大丈夫~」
ひぇ~~~~~!!!
泣かすような事言うんじゃないよ~crying
ありがとう
ありがとう

そして驚いた事がもう1つある
1週間前だったかな
「いつかジジ・ババちゃんが亡くなったら
 この家を売ってもっと小さな
 2人だけ住めればいいような家を買おうよ」
そう私が言ったら夫は
考えておくとの返事だった
その事も占い師は言い当てたのです。
「あなた達はあなた達で幸せになってくれればいい
 一緒に住みたいとは思ってないね」
と言ったそうです
長男の嫁ちゃんは両親がいらっしゃらないので
全て私の事なのですが
あまりにも当たってるのと
嫁ちゃんの嬉しい言葉とで
頭の中はグチャグチャ~sweat01


嫁ちゃんが帰った後
夫がポツリ
「何だか俺らの話そのまま聞いてて
 答えてくれたような話だな」
そうだね~
本当に不思議だね
それと嬉しかったね
夫はニンマリして
「これで俺の介護は任せられるな」と言った
ヽ( `△´)コラーーーッ!!!
そうは言われても
お互い2人だけと思って
なるべく負担掛けないようにしようね
「バ~カ! 当たり前だろ!」
(。・・。)(。. .。)ウン そうだねhappy01

« グチらせて~! | トップページ | アハ(;´▽`A`` »

不思議な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/36526598

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« グチらせて~! | トップページ | アハ(;´▽`A`` »