« 低気圧のせい? | トップページ | YouTubeから音楽をDLする方法Ⅱ »

CDの容量

「井上陽水の曲全部とって」
夫に頼まれYouTubeで探した
探せば探すほど
物凄い数だった
コレ全部焼くの?
「うん」
その数104曲あった
もっとあったのかもしれないけど
私は陽水の曲ばかり聞いてたので
うんざりdespairしてそこで終了
なるべく音のいいとこを探して
3日間掛かってようやく
CDに焼くとこまで出来た
そこでフと疑問に思ったのは
CDに何曲まで焼けるんだろ?
せいぜい15曲くらい?
と思ったら
と~んでも無かった
104曲全部焼けたsign03
へ~・・・
感心してたら
何と空きが50%あった
凄いですね~!
200曲位CDに音楽が入れられるんですよ
知ってました?
でも
そんなにいっぺんに入れる人も居ないですよね
面倒な作業だったけど
ちょっと勉強になりました。
だけどさぁ~
同じ人の歌(曲は違うけど)聞いてて
飽きないのかなぁ~gawk

« 低気圧のせい? | トップページ | YouTubeから音楽をDLする方法Ⅱ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

heart02ふうさん、おつかれさま。
前に、教えて頂いたんだよね。
ダウンロードの仕方。お気に入りに入れていたんだけど~見つからない。

ふうさん。お天気が悪いからお身体お大事にね。

かりわ様
こんばんは~happy01
DLは出来たのでしょうか?
PCに落とせたのなら「My Music」に入ってますよ。
コンピューター→Cドライブ→My Musicです。
確かめてみて下さいねnote

かりわ様
もしYouTubeからDL出来てないのだとしたら
ここを参考にして下さいねscissors
http://hu-622.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/you-tube-946d.html
私へのお気遣いありがとうございます。
かりわ様もどうぞご自愛をm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37448262

この記事へのトラックバック一覧です: CDの容量:

« 低気圧のせい? | トップページ | YouTubeから音楽をDLする方法Ⅱ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペット人間化メーカー.

無料ブログはココログ