« CDの容量 | トップページ | 新米 »

YouTubeから音楽をDLする方法Ⅱ

以前この記事を書きましたが
http://hu-622.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/you-tube-946d.html
もっと分かりやすくUPしますね
YouTubeでお好きなサイトを見つけたら
(たくさんの方がUPしてるので
 音質を確かめてからの方がいいです)
PC画面の上にアドレスが出ますよね
Photo_2

そのアドレスに
youtube.comの間に
fire
をドットの前に入れると
2

上のようになります
そうしたらEnterをクリック
画面が移動します。
音楽だけを取りたいのなら
MP3をクリック

3


携帯に保存したいのなら
3GPか3G2をクリック
ただし、着うたにするのにはソフトをDLして
拡張子変換をしなければいけません。
MP3をクリックした後
また画面が変わりますが
広告が出るまで待って下さい
広告が出る前にクリックすると
違うサイトが開くので(怪しいサイトでは無いです)
ご注意sign01

4

変換開始をクリック
この枠はとても小さいので良く見て
探して下さい
また画面が変わり
5

↑ダウンロードへ進むをクリック
この時も広告がたくさん出ますので
少し待ってからクリックして下さい

また画面が変わります

6_2

規約に同意してダウンロードする
をクリック
この枠も小さく広告も後から出ますので
少し待ってから行って下さい

ここまで出来たらもう少しです
またまた画面が変わります
これもまた枠が小さいので
見落とさないようにねhappy01

7_4

DownLoad(無料)
これをクリックしたら
このようにDL完了です
8_2

保存場所を決めておくか
ファイルを作ってから保存をクリックしましょう
エラーの表示が出る時は込み入ってるので
時間をおいてから再度行って下さい。
夜はエラーになりやすいので
出来れば昼間の方いいですよ~wink
では頑張って下さい♪♪(●´∀`●)♪♪
分からないとこはコメして下されば
サポートさせて頂きますm(__)m

*見やすいように画像を大きく訂正しました

« CDの容量 | トップページ | 新米 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

heart02ふうさん、すごくわかりやすいです。
ありがとうございました。
実は、この文章コピーしていいですか?
印刷しておいておこうかな?
今日は、夫がいるので
こき使われて(笑)忙しかったので
明日、もう一度やってみようと思っています。
出来そうな感じ。
ふうさん、いつも思うけど
すごいですね。
どうして、なんでも出来ちゃうの。
私は、いつもひそかに真似っこしておるんよん。
ふうさんに感謝。です。

かりわ様
こんばんはhappy01
いつもありがとうございます。
画像をクリックすると大きくなりますので
コピーでも何でもしちゃって下さいhappy02
成功を祈ってます゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37470349

この記事へのトラックバック一覧です: YouTubeから音楽をDLする方法Ⅱ:

« CDの容量 | トップページ | 新米 »