« 早く治りますように(´∩`。)グスン | トップページ | コタツ・・・って »

再検査の結果

私の今月の検査結果で
AFPの数値が異常に高いので
再検査をし
その結果が今日出ました
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
AFPとは
αフェトプロテイン。胎生期にできるタンパクで
肝臓がんが産生する。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そう
癌に進行してるかもしれないと言われましたが
幸いにまだ癌に進行はしてませんでした
ε-(´・`)フー
私の方は一安心です。
明日はランの検査日です
どうかランは治ってますように・・・
吐き気は今ほとんど治まって
たまに気持ち悪そうに体を丸め
毛が逆立ってますが
食欲はありますhappy01

« 早く治りますように(´∩`。)グスン | トップページ | コタツ・・・って »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37854995

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査の結果:

« 早く治りますように(´∩`。)グスン | トップページ | コタツ・・・って »