« ほぼ完治 | トップページ | (。´Д⊂)ウワァァァン!! »

宝くじ

昨日、友人から
「今日は日がいいから
 宝くじ買いに行かない?」
と電話がきた。
行く!
行くよ~♪
30枚買ってきましたよhappy01
皆さんも買いましたか?
当たればいいね~up


今夜は私の大好きなドラマ
「ギルティ」が22時から始まります。
このドラマのテーマソングが
ドラマの後に流れるのですが
ドラマを見た後に聞くと
これまたいい歌なのよ~
お気に入りの一曲ですnote

jujuの声は癒しのアルファが出てるそうですよhappy02

宝くじと関係ない話になってしまいました~sweat01

« ほぼ完治 | トップページ | (。´Д⊂)ウワァァァン!! »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37994378

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ:

« ほぼ完治 | トップページ | (。´Д⊂)ウワァァァン!! »