« 師走 | トップページ | 介護の日々 »

暮れは・・・

そろそろ年賀状作成の準備を
と思い
無料サイトから何枚かを頂いて
後は
夫に見せて
実家の両親用のと
長男夫婦
次男夫婦用のを何枚か用意したよ
それぞれの子供の写真を入れるテンプを
コレがいいかなぁ~・・・
って私が選んで作るのよ~
普通は逆だよね^^;
若い子の方が
こういうの得意だよね?
若い子の好みのテンプは
分かんないよsweat01
可愛いって私が思って見せても
「え~・・・コレ可愛くない~!」
って却下されたりして
またまた探しまくるのよ・・・
去年はそれでクタクタになったの
今年・・・
今月もまた・・・なんだろうなぁ。。。
(;´д`)トホホ…

« 師走 | トップページ | 介護の日々 »

ふうのひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1059260/37934027

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れは・・・:

« 師走 | トップページ | 介護の日々 »